僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
ちょっと早いクリスマス会
犬の写心家のホタパパさんの写真を一緒に見ようよ~ぉ
みんなのも見たよ~ぉおおっと(*^^*)
ちょっと早いクリスマス会&上映会♪
masumiさんの素敵なお家に
milow@さん・タンタン君とお邪魔してきました~ぁ

まつだっちさんがプロジェクターを用意してくれて
大きな白い壁にうつして・・・・みんなで笑って感動して笑って(*^^*)

持寄りだったので
料理の下手なうり坊はケーキ担当
masumiさんとmilow@さんのお料理はとっても美味しかったです
またお願いしますm(__)m
f0109418_139212.jpg

全員集合の写真は↓これだけ(^_^;
f0109418_1402560.jpg

男の子っておもしろい子が多いのか
今日の3男子・・・・見てるだけで笑いが
中でもNO.1はタンタン君でしょ~ぉ

f0109418_137465.jpg

ほんわかほわほわの暖か家族です













ある人との携帯メールでのやりとり

うり坊@冷凍豚耳を買ったんだよ…火を通してから小さく切ろうと思ってるんだけど
     リアルで怖いだよ~ぉおおお

ある人@鳥の頭とどっちがグロイかね(^^;

うり坊@鳥さんのがグロイと思うけど・・・哺乳類に耳だから生々しいの( ̄□ ̄;)!!

ある人@肌色だし・・・(>_<)毛穴とかな?( ̄□ ̄;)!!

うり坊@ないよ(^_^;)毛穴・・・そこまでじっくり見えないっす(>_<)
     そのままあげるには大きすぎる( ̄□ ̄;)!!

ある人@ぷるんしてるの??

うり坊@ぷるぷるよ…コラーゲンたっぷりって感じよ  毛穴発見したは
     安いのよ手作り食に・・・こんなに良い食材なのに
     怖すぎるわ・・・・・・・・・・・・・・今度お土産に持っていくよ

ある人@料理済をよろしく(^_^)v

うり坊@やだ・・・・鳥頭とどっちが上か意見を聞きたわ・・・がはは

ある人@よゆうで調理する母見て・・・・引かないで・・・よ

うり坊@かっこいい・・・・惚れるかも

ある人@「耳さばきのおまゆ」って私の事よ




さて・・・・こんなおほな会話をする相手は誰でしょ
①うま~るの母
②白ネズミの母
[PR]
by momo_fd3s | 2006-12-10 01:18 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(5)
Commented by はは~る at 2006-12-12 11:19 x
あほな人もいるもんだわね
何?「耳さばきのおまゆ」って
かっこわるい名前よね

ってか ほんわか家族のあとに 載せるなよぉ~(T-T)
Commented by masumi at 2006-12-12 22:14 x
「ある人」って読んだだけで、わかっちゃった(^m^)
さすが、はは~る。
素敵、わたしも惚れてしまいそう。

楽しかったね!
でも私もロクな写真がなかったわ。
楽しすぎ、笑いすぎってことかしら~♪
いろんな話ができるお友達と、我が子のように可愛く思える犬達がいて幸せ。
ワンコケーキもありがとね。
全然おいしくなさそうな色じゃなかったじゃん(^m^)
次の楽しみは・・・ふっふっふ。
Commented by ちち~る at 2006-12-15 23:51 x
さすがに「ある人」では分からなかったが「鳥の頭」で分かりました^_^;
Commented by ふぷお at 2006-12-16 00:55 x
↑おいらも鳥の頭でわかりまちたよ
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2006-12-18 01:51 x
はは~る
世の中・・・鳥頭=はは~る・・・らしいよ
私はまだ歌は歌えないよ(笑)

masumiさん
惚れるでしょ・・・はは~る
「大丈夫大丈夫・・・」
「ふたぶた子豚♪って歌いながらさばけるようになるって言ってたよ」
もう・・・・とりこでしょ(^0^*オッホホ

楽しかったよ~ぉ
ほんと・・・・我が子のように思えてくる
可愛すぎなのみんな・・・・見てると笑えるし

ちち~る
ふふ・・・あなたのハニーのことよ~ぉ

ふぷお君
ここにも・・・鳥の頭でわかった人が(^_^; アハハ…
はは~るっていったい