僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
難しいのよ
宮ヶ瀬クリスマスツリーを見に行ってきました
カメラを持って・・・ごぉごぉ~お


出発前に駐車場で撮った写真が
f0109418_23332772.jpg

姉弟・・・ふたりの表情光の入り方
なんて素敵・・・・っでも後ろの風景が・・・どうよ

明るいうちに・・・写真撮るよっと
シュガまま家のフェネルとショコラ
f0109418_2337177.jpg

熊にはさまれ・・・真中ふたり小さいのがさらに小さく見えます(^_^; アハハ…

さてさて・・・暗くなってきてライトアップされたツリー
f0109418_23418100.jpg






wanの写真は難しい
怜はチョコでちょっと暗いと顔写らないし
取れたと思うと・・・熊ヲよだまみれだったり・・・出てたり(なにが?)
頭数増えれば増えるほど難しい・・・。

正面向いてニコニコ写真より
今日の1枚目の写真見たいのが好きなのさ~ぁ
[PR]
by momo_fd3s | 2006-12-06 23:50 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(3)
Commented by モコスティ・もこもこ at 2006-12-09 10:45 x
なっ何が出ているのっ?!
ぼくも出るよ。
色々なものが出るよ。
とろろ芋のようなおヨダとか・・・
いっ言えないよ、これ以上は!
怜ねえさんは、暗いと黒猫みたいになって
しまうんだね。
小さな怜ねえさんに会うのが楽しみだな~
Commented by らて・小鬼 at 2006-12-09 21:17 x
みんな「しまって~」を覚えないとだめだよ。
ぼくはできるよ。
なんでできるかわかんないけど、がんばったよ。
Commented by 僕・もふもふ at 2006-12-10 02:16 x
嬉しいと出ちゃうだよ
ママがいけないだよ
お腹のコートを・・・切っちゃうから
目立つんだよ

モコちゃん
とろろ芋なんだねモコちゃんは
僕は練った水飴みたいなヲよだ
姉ちゃんは闇に消えちゃうだよ
夜の公園はピカピカつけていくんだ

らてぽんぽん
がんばれば出来るの???
それはどうやってがんばるの??
がんばろうとして嬉しくなると・・・出ちゃうだよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・っきっと引きまくってる人がいっぱなお話(笑)