僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
我が家の姫
っと私は言っているが
怜は姫じゃないよ「お嬢だよ」っと言う友が(^_^;
いえいえ・・・姫でございます
f0109418_061923.jpg

うり坊のお膝で
こんな可愛い寝方するんです(*^o^*)








ダンボール箱入り娘ですから
f0109418_0134013.jpg

[PR]
by momo_fd3s | 2006-11-30 00:04 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(4)
Commented by ちよぽん at 2006-12-01 11:32 x
うるうるの瞳が何かを語っているわ。
怜ちゃんて、たばうぬさまより6~7キロ体重が
少ないの。
ということは、とってもコンパクトなつくりになって
いるのね。
会いたいわ。早く会いたいわ~楽しみよ~
Commented by クオ母 at 2006-12-01 12:27 x
あっ お嬢だ! うひひ
Commented by keikei at 2006-12-02 00:12 x
怜ちゃんの寝姿かわいい♪
我が家の黒犬は絶対にこんなかわいい寝姿はみられません。
でも時々違った意味でオモロイ寝顔をみせてくれます(^_^;)
うり坊さんに作っていただいたお洋服をきて出かけてきました。
よかったらのぞいてみてください。
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2006-12-04 16:26 x
ちよぽんさん+*
最近チビラブってより・・・トイラブ??かなっと思う怜です・・・はい
根性出せばカバンに入れて電車乗れるかなっとヾ(・・;)ォィォィ
私もちよぽんさんの鹿さん熊さんに早く会いたいです

クオ母
姫よ・・・ひめよ
(^0^*オッホホ

keikeiさん
おひさです(*^^*)
オモロイ寝顔・・・・熊がそうです
男の子だから良いよね~ぇ
それも可愛いもんね↑(^^_)ルン♪
ブログ遊びに行きますね~ぇ