僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
近所でも
僕は・・・・熊みたいって言われてる(^_^; アハハ…
うり坊的には最近・・・顔もほっそりして
お兄ちゃん顔になってきてって思ってるけど
散歩してると・・・まぁ~熊ちゃんみたいっと
あっちこっちから(^0^*オッホホ

f0109418_10141765.jpg








みうさんの日記距離測定機能「キョリ測ってものを発見
さっそく・・・どのぐらい歩いてるのか調べてみた

うり坊のお仕事の日は・・・4キロぐらい
足りないかな??

冬になると・・・寒いから
せっせと歩くから・・・距離のびるよね(笑)
[PR]
by momo_fd3s | 2006-11-28 10:02 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(7)
Commented by みう at 2006-11-29 11:55 x
うりちゃんもやってみたのね〜
結構歩いてるつもりでも、意外と距離 短かったりするでしょ
ウチも気合い入れて歩いたときは長いけど、
毎日7キロ、8キロ歩いてるわけじゃないのよ〜
アンディ的にはロング散歩より
ボール遊びの方が満足度は高いみたいだもん
ロング散歩だとシェフが
「アンディもお母さんのダイエットに付き合わされて
大変だな〜」って言ってるし(^_^;
Commented by ちよぽん at 2006-11-29 13:57 x
あぁぁぁ・・・何てかわいい熊なのでしょう。
僕ちゃんて、タレ目なのかしら?
我が家のクマは、目がちっちゃいけど、つり目
っぽくて、かわいくない・・・・
お散歩の距離は、以前からTRYしているけど
我が家がない!!計れない!!
僕は熊で・・・怜ちゃんはやっぱり鹿でしょうか?
Commented by masumi at 2006-11-29 21:48 x
熊ちゃん、可愛いわ~。
また、うりちゃんったら、選りすぐりの写真を載せちゃって(笑)

うちも散歩で歩いている道がのってない・・・。
もちろん、家の前の道さえない。
道なき道をいく散歩、どのくらい歩いてるんだろ?(笑)
Commented by さちぽん at 2006-11-30 13:04 x
熊さん・・・最近小顔なっウワサ・・・本当なのね!(笑)
タレ~っとしたオメメが可愛いよね♪
うちのチビッコ小熊・・・つり上がってて、
上から見下ろされると、なんかムカつく・・・でも可愛いの(^-^*)

熊と鹿・・・よいコンビだと思うけどなぁ~。
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2006-11-30 17:17 x
みうさん+*
うん・・・やってみたの(*^o^*)
けっこう距離あるかな~ぁって思っても
なんだ・・・そんなもん・・・だった・・。
毎日7~8キロ歩いたら・・・お尻持ち上がるかしら?(笑)
怜はやっぱボール遊びがいいみたい
僕は・・・怜がいれば何でもご機嫌

ちよぽんさん+*
怜は・・・・小鹿って感じです
レトリーバー体系から大きく外れまくりなので
後ろの足が長いの^_^;

熊・・・・顔の面積に対して小さいですが
たれ目です・・・タルタルが重力に勝てないって感じです(^0^*オッホホ

家もなかったので・・・近くからはじめました^_^;



masumiさん+*
やだな~ぁ僕って何時もこんな感じじゃない
ほら・・・・美少年って感じ
(言ってて・・・・なぜか胸が痛むわ)
チャイ姉さんとラテぽんの美味しそうな後ろ足見るかぎり
がっちり歩いてるって感じよね

さちぽんさん+*
噂を流してるのは・・・・うり坊だけど``r(^^;)ポリポリ
さちぽん家の小熊さん最近色男よね
ぱりってしてるよね
うちのは・・・だら~ぁあって感じよ

熊vs鹿・・・・なぜかどこも鹿のが強い


Commented by クオ母 at 2006-11-30 19:21 x
うちも途中から道なくなったわ
地図上で迷子になりながら(^^;強引にクリックした結果
午後の散歩がだいたい6~7キロみたい 可愛そうなアルバ

うりちゃん、日記 私の見間違いかなぁ。。。
ほっそり・・・とか書いてったんだけど(笑
Commented by momo_fd3s at 2006-12-01 00:20
ネズミ・・・足・・・美味しそうだもんね
体力NO1かも

なにいってるのよ・・・ほっそりげっそりよ