僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
背番号
ネタがだんだん無くなってきた・・・うり坊(^_^; アハハ…
なので今日もwan服のお話しっす
f0109418_033627.jpg

なぜ・・・怜さんが「7」かと言うと
車のRX-7の「7」です・・・はい
じゃあ・・・僕はなぜ(・_・")?「11」っと
怜が7だったので・・・並べてセブンイレブンで・・・・あほです・・。





開いててよかった
ってしってます??
昔々7時~11時までの営業だった時にです
今は・・・ほとんどコンビにって24時間ですよね

f0109418_0393261.jpg

何時も・・・・姉弟どっちかが・・・・邪魔しにきます
今日は弟でした
[PR]
by momo_fd3s | 2006-11-20 00:29 | wan服 | Comments(4)
Commented by ちよぽん at 2006-11-22 10:28 x
そうか・・・・今はどこも24時間営業だから
「開いててよかった~」って聞かなくなった
のでした。
怜ちゃんと僕のお洋服のサイズが違うこと・・・
怜ちゃんは会ったらびっくりのプチなお嬢様
だろうな~
Commented by さちぽん at 2006-11-22 23:45 x
むふふ・・・ついに断念したなっ!(笑)
この地方・・・最近やっとセブンイレブンが進出してきたのだぁー!
Commented by クオ父 at 2006-11-23 00:38 x
僕。怜。前へ(→)。ダダダダダ~。待て。ピタッ。さすがだ。
また楽しくアホアホしよぜ。
意味なしで御免なさい。
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2006-11-23 01:40 x
ちよぽんさん
そうなんです(*^^*)大きさ違うですよ
ラグランの僕のフードで怜のノースリーブフード作れます(^_^;
2.5倍ぐらいです
たぶん・・・びっくりなチビラブです
抱っこ出来ますよ(*^^*)

さちぽんさん+*
(^0^*オッホホ笑ってごまかす
だってネタがネタが
散歩は夜だし暗いし写真ないし
関東が多いのかな??セブンイレブン??

クオ父
めちゃ・・・素敵この書き込み
大うけしたっす(^_^)v
さすが校長