僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
wan服
暑い時期に作った・・・厚目の服(^_^;
やっと着せると季節になりました
f0109418_0432056.jpg

服のページにアップする日がくるかは謎でございます
f0109418_0461586.jpg

あの美人姉妹が着てたのとはちょっとだけデザインが違います

姉妹は可愛いから違う服に見てるんじゃないの
っと思ってる方・・・・それは否定できませんが違います

どうこが違うの???っと思ってますね・・・・きっと
アップリケに切替が違うです
なぜ??(・_・")?って・・・・・・それは秘密です







毎日日記を更新してる・・うり坊
(偉いぞうり坊)
だから・・・雨なのか?(^0^*オッホホ
[PR]
by momo_fd3s | 2006-11-19 00:39 | wan服 | Comments(3)
Commented by みう at 2006-11-20 03:16 x
それでこんなに冷たい雨が降ってるのねー ( ̄m ̄*)
雨続きは勘弁だけど、日記更新記録は続けてね〜
楽しみにしてるから・・♪
Commented by ちよぽん at 2006-11-20 15:47 x
雨が降ると寒くなります。
冷え性ですので、雨は嫌いです。
犬の散歩も大変です。
でも毎日更新は素晴らしいことです。
Commented by momo_fd3s at 2006-11-21 00:29
みうさん+*
そうなの・・・・ごめんね
でも今日は・・・午後からやんだでしょ
日記・・・・調子にのってがんばるよ
でもそろそろ・・・ネタが(^0^*オッホホ

ちよぽんさん+*
私も冷え性で・・。冬は辛いです
前に痛めた首も痛いし・・。
熊を抱いて寝ると暖かいのですが・・・でも疲れます(笑)
毎日更新・・・・内容がうすいので(^_^;
ちよぽんさんみたいに内容濃くいと
毎日は大変ですよね