僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
お仕事
今日は午前中は
僕ぼっちゃん病院へ
なのでお仕事もご一緒に
f0109418_126434.jpg







昨日夜遅く
僕の耳の後ろに
ぽっちって発見( ̄□ ̄;)!!
カイカイとは絶対違う
しこりになってて・・・内側が黒ずんでる
半泣きな・・・・あたち

心配で吐きそう・・・先生~ぇ・・・なんだろう(・_・、)グスン
ほんきで半泣きで病院へ
早々検査することに
注射器でぬいたら
先生「あれ??」って
???????????なに(・_・?)
「これ・・・・・・血豆みたいなもんだと思うけど」
っえ・・・・ほんと??(・_・")?
「検査はしてみるね」
(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウンお願いします
「血液の成分しか・・・・ないけど」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あはは(^^;;
安心・・・・・いっきに・・・・恥ずかしさが(^0^*オッホホ

お騒がせして・・・・・去っていく・・・あほ親子でした
[PR]
by momo_fd3s | 2006-11-17 01:23 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(2)
Commented by ラスファインママゴン at 2006-11-18 08:44 x
ママゴンも・・・これに近い様な事が度々で・・・自分見ている様な感じ。
何か発見する度に分からないからマジでパニックだよね!!
ワンコの事になると・・・必死っす!!人間だったら舐めとけば治る!!
でOKなんだけどね^^ 何事も無くて良かったです・・・血豆・・・ぷぷ^^
僕らしくて(笑) この洋服も新作? ぼやけてみえな~い(爆)
Commented by momo_fd3s at 2006-11-19 01:17
ラスちゃんと手強いみたいだね(^^;;
そうなのよ・・・・だってさ~ぁ
痛いとか痒いとか・・・・喋ってくれないじゃん
どこも・・・可愛い我が子のことになると
(T.T )( T.T)オロオロよね