僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
ヲよだが・・。

「犬の写心家とホタル」
のほたパパさんからの
写心を見ていた
怜可愛い(*^^*)僕可愛い・・・うっとりだったけど
f0109418_0112874.jpg

なんと・・・こんな素敵で可愛い怜なのに
光ってる・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
お目目の横が光ってる
そうさ・・・・犯人は弟・・・でっかい弟・・・・熊です熊
憧れの魚眼レンズの撮影なのに(・_・、
そうさ・・・何時もそうさ
服だって怜は汚さないのに
僕のヲよだで・・・・カピカピ・・・ドロドロになったり
あのヤロウ~ぉおおお熊のくせにヾ(・・;)ォィォィ
f0109418_0165741.jpg

がんばって。。。。ヲよだを修正(*^^*)
怜可愛い♪♪

そんな熊は
もともと魚眼レンズで撮ったような顔してるけど・・・可愛いのよ
f0109418_0215646.jpg

ほんと・・・姉ちゃん好き好きだもんね









剛利(時任三郎)の息子・・・剛洋って
山田花子に似てるよね

これ読んじゃったあなた
もう剛洋は花子にしか見えない
[PR]
by momo_fd3s | 2006-11-16 00:08 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(6)
Commented by masumi at 2006-11-17 09:18 x
わぁ~~素敵な写心~!って・・・ほんとだ、怜ちゃん目の横が光ってる(笑)
でも、どれも綺麗な怜ちゃん。
洗濯中の僕ちゃんも可愛い。
↓の写心も、どれもいいね~。お願いしてほんとによかったね!
お笑い写心、Chaiも同じようなのある(^m^)
タンちゃんちとみんなでお披露目会しよう~♪
Commented by さちぽん at 2006-11-17 09:52 x
なるほどね・・・確かに山田花子にソックシ!(笑)
前回より、ずいぶん大きくなったけどね・・・(^m^)

多頭飼いに・・・カピカピはつきものです。
Commented by annparumann at 2006-11-17 19:47
はじめまして。
annparumannと申します。
怜ちゃん、可愛いです。うちにもラブラドールがいるんですが、ラブラドール友としていてくれればと思います。
Commented by momo_fd3s at 2006-11-17 20:10
masumiさん
チャイラテ家のも・・・たんたん家のも
見たいよ~ぉおおお
涙あり・・・・大笑いありよねきっと(*^^*)
他にもさ~ぁ怜の口からボール奪った後のなんて
怜がヲよだ出してるみたいになってるのよ・・。

さちぽんさん
でしょ・・・似てるでしょ花子に
目から鼻から・・・・色の白さまで

そうなのよね・・・多頭だと
でもね・・・怜ってチョコでしょ・・・ほんと目立つのよ
時々エーリアンに襲われた後みたいになってるの・・。

annparumannさん
こんにちわ(*^^*)
さきほどブログにお邪魔しました
新しいお友達嬉しいです
チョコラブちゃんの女の子なんですね~ぇ
桜ちゃん・・・・とっても可愛いです(*^o^*)
Commented by annparumann at 2006-11-17 20:43
こんにちわ!さっきはありがとうございます。
リンクしときますね!
Commented by momo_fd3s at 2006-11-19 01:15
ありがとう(*^^*)
仲良くしてくださいね~ぇ