僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
ふふふ・・・ふふ(*^.^*)エヘッ
ふふ(*^^*)
「犬の写心家とホタル」
のほたパパさんからCD-Rが届いた
感動感動で・・・・涙でした
ほんと一部ですが・・・見て見て
f0109418_05316100.jpg

怜・・・・かっこいい


f0109418_0594782.jpg

僕ぼっちゃん・・・・いい男でしょ~ぉ


f0109418_125494.jpg

怜の走りはとってもスマートでかっこいい(*^o^*)
大好きなきゅうちゃんボールを追っかけて


f0109418_129292.jpg

うり坊とふたり(*^^*)
めちゃお気に入り♪









連写で撮ってもらってる走る僕
タルタルが前に後ろに大移動
f0109418_1341617.jpg

f0109418_13618.jpg

ひくひく・・・するまで笑ってしまった
我が子ならがら・・・・あっぱれ(謎)
[PR]
by momo_fd3s | 2006-11-15 00:44 | お気に入りの写真♪ | Comments(8)
Commented by andymiumiu at 2006-11-16 03:09
ふふふ、ばっちり出来たね (^^)v

怜ちゃん、跳んでるね〜
一番最初の写真なんて、すごいすごい。
僕ちゃん・・・タルタルが前と後ろじゃ、まるで別犬 ( ̄m ̄*)
Commented by はは~る at 2006-11-16 10:24 x
ひ~ひっひ 笑いは大事よ~!!
Commented by USAGI at 2006-11-16 13:09 x
うりちゃーん!

こんにちはぁ!
初カキコでどきどきです!

お写心!とっても素敵です!
怜ちゃんの勇士、僕ちゃんのたるたる
みんなみんな宝物ですね!

個人的にはうりちゃんとお二人さんが一緒の
お写心が好き!
すっごく絵になってまーす!

また今度お会いしたときは、絶対すべてのお写心
見せてねー
Commented by momo_fd3s at 2006-11-16 21:46
みうさん+*
ありがとう(*^^*)ばっちりです
でしょでしょ・・・別犬でしょ
笑えるでしょ・・・・僕・・・つかみはOKって
みうさんの富士山の写真素敵(*^^*)
モデルがいいのよね~ぇ

はは~る
最初から最後まで真剣な話して日記書いたことある??
うり坊は・・・たぶん・・・・少しはある・・・っと思う

USAGIさん
おひさです(*^^*)元気でした??
写真素敵でしょ~ぉ
ほんと宝物です
今度は銀世界で撮ってもらいたいっす

ぜひぜひ見てください
チャイ姉ちゃんとラテぽんで感動したあと
うちので・・・・笑うってどうでしょうか??
腹筋痛くなるよ(^0^*オッホホ
Commented by milow@ at 2006-11-16 22:52 x
いやはや
この ツリ目→タルタル画像、うちのタンタンかと思いました。
前足着地と同時に犬相変わっちゃってますね~~
耳のタルミ方もソックリです。
今度見くらべて笑いましょうね^^

ワタシのCDに僕ちんのショットが数枚まぎれていたので
ホタパパさんも区別つかなかったのでしょうか(笑)
Commented by momo_fd3s at 2006-11-16 23:24
miilw@さん
怜とタンタン君が遊んでる・・・可愛いの~ぉ
怜も間違えてる?(笑)
ホタパパさん・・・・写心だと見わかるの難しかったのかな(*^^*)

たぶん・・・酒のつまみになるよね
みんなの画像
Commented by ちよぽん at 2006-11-16 23:34 x
今日はコメントがうまく入らなくて、何度もやっちゃいました。
僕ちゃんの写真を見てわかりました。
前脚をついた瞬間の顔がダル~ッってなるのだと。
モコスなんてもっともっとすごいのいっぱいあります。
来年モコスのコートが伸びた頃にもう一度ホタパパ
さんに撮影してもらおうかと思っています。
似ていると思ってきたけど、僕ちゃんの方がかわいいわ。
Commented by momo_fd3s at 2006-11-16 23:57
ちよぽんさん
そうなんですよ
今日ちよぽんさんのとこでも・・・・入らなくって
何でもがんばってしまいました

かわいい・・・可愛いですが
モコちゃんよりってのは気のせいで(^^;
ただ・・・2歳をすぎて・・・少し顔が少しほっそりしました
タルタル量は同じだけど(笑)
モコスちゃんもたぶん2歳過ぎると少しだけほっそりしますよ
(ちなみに他人は気が付かない程度ですが)