人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕

by momo_fd3s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
姫のプチ手術


病院大好き怜
今日もわくわく♪で病院へ
姫のプチ手術_f0109418_3103094.jpg



可愛い怜の皮膚に5mmほどの凸が
姫のプチ手術_f0109418_3122358.jpg

診察してもらいにきました


怜の凸 針をさして調べましたが
脂も悪い物も出ませんでした

局部麻酔で8mmパンチで
ぐりっとぶりっと切除してもらちゃいました
姫のプチ手術_f0109418_316159.jpg




怜ちゃんかわいそうにって思われるかもだけど

心配だったんだもん(T_T)
もっとも大きくなったら局部麻酔で無理だし
いい子ちゃんでじっと我慢できるし

4~5針ぬいました

処置中で怜がいちばん嫌だったのはバリカンだったようです(^_^;
後はあまり気にしてなかった感じです いい子で良かったです

傷が付くまで激しい遊びは禁止
怜は遊ぶ時にハイパーですが
お家ではまったり娘なので安静は得意

抜糸予定日は1週間後です






4月1日地元の桜を見てきました♪
姫のプチ手術_f0109418_320429.jpg


2016年も2017年もずっとずっと
怜僕陽仲良く並んで撮っていきたいです(*^^*)


by momo_fd3s | 2015-04-06 23:08 | 僕陽の*怜姉ちゃん**