僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
姫のプチ手術


病院大好き怜
今日もわくわく♪で病院へ
f0109418_3103094.jpg



可愛い怜の皮膚に5mmほどの凸が
f0109418_3122358.jpg

診察してもらいにきました


怜の凸 針をさして調べましたが
脂も悪い物も出ませんでした

局部麻酔で8mmパンチで
ぐりっとぶりっと切除してもらちゃいました
f0109418_316159.jpg




怜ちゃんかわいそうにって思われるかもだけど

心配だったんだもん(T_T)
もっとも大きくなったら局部麻酔で無理だし
いい子ちゃんでじっと我慢できるし

4~5針ぬいました

処置中で怜がいちばん嫌だったのはバリカンだったようです(^_^;
後はあまり気にしてなかった感じです いい子で良かったです

傷が付くまで激しい遊びは禁止
怜は遊ぶ時にハイパーですが
お家ではまったり娘なので安静は得意

抜糸予定日は1週間後です






4月1日地元の桜を見てきました♪
f0109418_320429.jpg


2016年も2017年もずっとずっと
怜僕陽仲良く並んで撮っていきたいです(*^^*)


[PR]
by momo_fd3s | 2015-04-06 23:08 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(0)