僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
怪しいラーメン屋さん
3月23日のお話です

前日にTwitterで
「ラーメン食べたい」ってつぶやいたら
らいす家から
「食べにおいで~ぇ」っの嬉しいお誘いがあり

らいす家駐車場ラーメンパーティーに
行ってきました~ぁ(*^^*)


っで・・・・まさかの・・・・

f0109418_293824.jpg

お品書き(^^;わろた

でも注文は聞かれないで
チャーシューメンが出てきました(笑)

自家製チャーシュー
めちゃ美味しかった♪


f0109418_2174086.jpg


道行く人は不思議そうに見てました(笑)
美味しくって楽しくって
いっぱい笑った1日でした

また呼んでね~ぇ

[PR]
by momo_fd3s | 2013-04-29 02:22 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(5)
Commented by noenoe1225 at 2013-04-29 20:50
わぁ~チャーシューメン食べた~い!!
自家製のチャーシューだったら最高のお味ですね~♪
いいお友達がいてうり坊さんは幸せ者ですね~(*^^)v
Commented by ビビアン&サマンサ・ダまま at 2013-04-30 22:15 x
おぉ!らいす家にこんな特技があったとは~!自家製チャーシューまであるなんて!
美味しくないわけが無い ですね♪

遅くなっちゃいましたが
成績はいろいろとありがとうございました~(*^^*) 楽しかったですね♪
頂いたジャーキーの数々 み~んなダイスキでいただきました~(*^^*)
来年も皆でゲンキに5歳を迎えましょうね~(*^^*)♪
Commented by ビビアン&サマンサ・ダまま at 2013-04-30 22:18 x
スミマセン 入力ミス(*_*)
成績って?? 先日の間違いですxxx(*_*)
Commented by momo_fd3s at 2013-05-02 02:28
ノエままさん
でしょ~ぁでしょ~ぉいい友達でしょ~ぉ
美味しかったよ~ぉ
wan達もわらわら遊んで楽しそうだったし
Commented by momo_fd3s at 2013-05-02 02:31
ビビアン&サマンサ・ダままさん
ほんと・・・美味しかったの~ぉ
作り方きいて・・・家でも作るようになったんだ♪

ケーキ・・・その日にあげちゃった♪
みんなガツガツでした
ありがとうございます