僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
河童の僕
10月17日に
ぼ~ぉっと僕ぼっちゃん
気になってたポチッを取りました
f0109418_2249653.jpg

悪いも物ではないって診断だったので
放っておいたんですが

「僕なら局部麻酔で出来るんじゃない」っと先生の一言で
「じゃあやって」「すぐやって」「気になるからお願い」
っと急遽プチ手術に(^^ゞ

ぶぃ~んっとバリカン

f0109418_22532341.jpg

f0109418_22534873.jpg

河童の出来上り(^^ゞ

グリグリっとやってましたが
動かないで我慢の僕ぼっちゃん

f0109418_22562542.jpg

いい子です(*^^*)


嫌な事だとわかってるので

f0109418_2323564.jpg

キモヒヤしてる怜

f0109418_2392770.jpg

3針縫いました

f0109418_23123458.jpg

8mmぐらいのポチッ
せっかくなの(何がだ?)で病理検査に出すことに


この時…陽は先生に絡むので(^^ゞ退場
(先生大好き我が家の子供達)
車で待っててもらいました(^0^;)




10日後…抜糸
f0109418_2320693.jpg

検査の結果はイボでした
(正式名は長くて覚えられなかったらしい)

何時ものことですが
補訂をしていで(^^ゞ
写真撮ってる・・・うり坊です
良い子で良かった

先生・・・ウザイよね(^◇^;)すいません








写真が少ないので

こちら
f0109418_23323340.jpg

目小さくて離れてて・・・可愛い(笑)
[PR]
by momo_fd3s | 2012-11-07 23:35 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(4)
Commented by noenoe1225 at 2012-11-08 08:02
わぁ~本当に大人しくていい子だね~お坊ちゃま(^O^)/
我が家の怪獣暴れ女に見せてやりたいですわ(笑)
ノエルはたかが血液検査でさえ暴れまくりで注射針20本くらい無駄にさせましたから(大汗)

検査結果もホント良かったですね~♪
これで安心ですよね~。
いい子のお坊ちゃま、これからも元気で長生きしようね~(*^^)v
Commented by だびこ at 2012-11-08 16:53 x
僕ぼっちゃま、じっと頑張って偉かったですね~!

心配していましたが、良性でホっ♪

ほんの小さなものでもドキドキしちゃうので
思い切って先生にお願いして良かったですね*^^*

落ち着いたらまた遊んでくださいねっ♪

Commented by momo_fd3s at 2012-12-11 14:41
ノエままさん
コメント遅くなってすいません

いいこでしょ(*^^*)僕
でも感じてないんじゃないかと・・・不安(笑)

怜僕陽・・・みんな病院好きで(^^;不思議
Commented by momo_fd3s at 2012-12-11 14:43
だびこさん
コメント遅くなってすいません

ぽちって出来やすいお年頃です
ちょっと前までただの・・・ぼ~ぉっとした赤ちゃんだったと思ったら(笑)