僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
怜のお誕生日ケーキ
ワンパターンですが作りました(*^^*)

f0109418_22594787.jpg

ホイップのかわりに
ハッシュポテトにパセリをまぜて

「RIN」の「9」は
前日にクッキーで作りました(*^^*ゞ

フルーツは
ブルーベリーにイチゴにキューイフルーツ



カットするとこんな感じ


f0109418_2322829.jpg

下から
鶏むね肉&イチゴ
鶏むね肉
鶏むね肉&ブルーベリー


綺麗に作っても食べる時には(^_^;グチャグチャに
大きなままあげると一口で食べようとして危ないから(-"-;A

f0109418_23204653.jpg


2日をかけて作った 
うり坊の愛がいっぱいケーキは
一気食いでした( ̄ー ̄;





f0109418_23282253.jpg

怜は知ってる
横に置いて撮影しても
どうせ・・・冷蔵庫入れちゃうことを(-"-;;

[PR]
by momo_fd3s | 2012-08-21 23:32 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(8)
Commented by noenoe1225 at 2012-08-22 20:10
怜ちゃん9歳のバースディーおめでと~♪
ノエルと同じ歳になりましたね~(*^_^*)
ステキな一年になりますよ~に♪

うり坊様、お久しぶりです。
ケーキいつもながら本当に美味しそう!!
ワンコ用のケーキ職人になれそ~~~(^O^)/
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2012-08-23 00:31 x
ノエままさん
ありがとう(*^^*)
同じ歳になりました
素敵な9歳にしたいです

美味しいかどうかは謎ですが(^▽^;)
怜僕陽は喜んで食べてくれます
(何でも喜んで食べるんですが(笑)
Commented by だびこ at 2012-08-25 12:25 x
怜ちゃん、Happy Birthday ♪

ちっちゃくてキュートなぱぴぱぴだった怜ちゃんが
9歳だなんてなんだか感慨深いです~*

でもね、これからますます可愛くて愛おしくなる
怜ちゃん間違いなし!

うりちゃん、どうするぅ~♪

いつもながら愛情たっぷりのケーキ!!

この1年もいっぱいいっぱい素敵なことが
溢れますように*^^*

ブログの更新も楽しみにしています~*

Commented by Mたん at 2012-08-28 00:19 x
かわいくて、イイコで、ステキなお姉ちゃんの怜ちゃん。
9歳のお誕生日おめでとう。
今年も元気でステキな1年になりますように。

2日かけて作ったケーキ、食べるのは一瞬でも、
トッピングされたうり坊さんの愛情はきっと伝ってますよ。
Commented by momo_fd3s at 2012-08-28 16:42
だびこさん
ありがとうございます(*^^*)

だびこさんが
年毎に日毎に愛しさがかわっていくって
言葉を実感してます

ほんと可愛い愛おしい


更新・・・(^^;頑張ります(ほんとか?)
Commented by momo_fd3s at 2012-08-28 16:49
Mたん
ありがとう(*^^*)
家族仲良く素敵な年になるように
頑張りま~す

愛情伝わってるかしら?
そのへん不安(笑)
Commented by アンジェのママ at 2012-09-03 16:03 x

   凄く~~~遅れてしまった(;一_一)
    ごめん怜ちゃn♪

   お誕生日おめでとう~~(^O^)/

     ママの愛情たっぷりのケーキ
     幸せ♪
      超~~可愛いです♪
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2012-09-10 23:49 x
アンジェまま
こちらこそお返事遅くなってごめん
ありがとう(*^^*)
愛情たっぷりは自信ある(^^)v
味には自信ないけど(笑)