僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
はゆくん3歳♪

うほほ~っいっって(*^^*)陽
3歳になしました♪

f0109418_0293823.jpg



元気いっぱいで

明るくって

優しくって

甘ったれで


「落ち着くなかな」って言ってみたりするけど
ずっとこのままでもOKだよ
はちゃはちゃわくわくの
はゆ君で(*^^*)




f0109418_0281555.jpg


f0109418_0324556.jpg




                ※写真はらいす君ぱぱさん撮影

[PR]
by momo_fd3s | 2012-04-24 00:01 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(16)
Commented by rakun_cafe at 2012-04-24 09:24
もう3歳ですか~~~
おめでとうございますぅ。 
うひょーっと走る姿は天使ですね。
Commented by Rice_0625 at 2012-04-24 18:03
陽君、お誕生日おめでとぉ~(^o^)/

まだまだおこちゃま~
これからも今まで通りのおこちゃまでおねがい~(^^
落ち着いちゃったらもう遊んであげないもぉ~ん

素敵なお写真(^^
Commented by ひさ吉 at 2012-04-24 22:08 x
はゆ君♪ 3歳おめでとう!
素敵な1年になりますよう♪

ワンコの後ろ姿の写真って好きだなぁ〜。
Commented by ビビアン&サマンサ・ダまま at 2012-04-24 22:39 x
陽ちゃん お誕生日おめでと~♪♪
この間会った時に ホントに行動や目の使い方までが サブリナとソツクリなのを見て 思わず笑いが~~~

名前と性格がとっても一致している 陽ちゃん♪
3歳の年も ワクワク・ウマウマになりますように~☆

・・・このままずぅぅぅっと同じように成長するのか 楽しみ~・・・(笑)
Commented by Mたん at 2012-04-25 00:11 x
陽くん、お誕生日おめでとう☆
はちゃはちゃわくわくしていてこそ陽くん。
そこが陽くんのチャームポイントですよね。
3歳の1年も末っ子ライフを満喫してステキな1年になりますように。
Commented by アンジェのママ at 2012-04-25 06:44 x

   陽くん、お誕生日おめでとう~♪

    写真が陽くんの可愛さと性格が
     凄く出てる~~\(~o~)/

    また、お会いして遊びましょう~♪
  
    来年もニコニコで~ウマウマ~で
     一緒に過ごしたいね♪
Commented by noenoe1225 at 2012-04-25 07:37
はゆ君3歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
元気が一番。
これからもハチャメチャなやんちゃなはゆ君でいてね~♪
Commented by momo_fd3s at 2012-04-27 15:23
あんりさん
最近・・・むかえたばっかりだと思ってたら
もう3歳です(*^^*ゞ

我が家でいちばん手のかからない子です(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2012-04-27 15:30
らいす君御一行様
ありがとう(*^^*)

っえほんとこのままでOK?
いちばん大変なのはらいすママかもよ(^^;

写真素敵でしょ(*^^*)
めちゃお気に入りです
Commented by momo_fd3s at 2012-04-27 15:32
ひさ吉さん
ありがとう(*^^*)

私も後姿大好きです
怜僕陽仲良しなのでぴったりくっ付いて可愛いの
Commented by momo_fd3s at 2012-04-27 15:37
ビビアン&サマンサ・ダままさん
ありがとうございます(*^^*)

私も笑っちゃいました
そして・・・顔で遊ぶのは我が家だけじゃないってわかって
良かったです(*^^*ゞ
Commented by momo_fd3s at 2012-04-27 15:38
Mたんさん
ありがとう(*^^*)
末っ子なので
何時までもお子ちゃまのままな気がします
可愛いよ~ん(*^o^*)
Commented by momo_fd3s at 2012-04-27 15:42
アンジェままさん
ありがとう(*^^*)

一緒にお祝い楽しかった&嬉しかったです
来年も宜しくお願いします

また遊んでくださいね~ぇ
Commented by momo_fd3s at 2012-04-27 15:44
ノエままさん
ありがとうございます(*^^*)
毎日が浮かれてる陽です
そこが可愛いです
Commented by みどちゃん at 2012-05-05 19:43 x
あちゃー
凄く遅くなってしまいましたが、
陽くん!3歳のお誕生日おめでとう~
一足お先に3歳ですねぇ。らいらも、あと2ヶ月で3歳ですって~(*≧m≦*)ププッ

最後のお写真♪素敵♪このポーズ良いですね。チ0コも出ないしっ(笑)
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2012-05-08 15:55 x
みどちゃん
ありがとう(*^^*)
お先に3歳になったよ・・・・なってしまった(^^;
2歳なんですっと言い切ろうかと(笑)

でしょ・・・可愛いでしょ
そう・・・・出ないし(笑)