僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
ぷれぜんと

平日なので「やっほ~ぉ貸し切り」っと思ってましたが
wanも人もいっぱいだった
山中湖のドッグリゾートWoofで
僕にプレゼントを買ってあげました

f0109418_23312674.jpg

奇妙な色合い
目つきの悪い象さんです(^▽^;)
気に入ってくれたようです(笑)


お誕生日当日は雨風の中
らいす君御一行様
GreenDining呼び出し
強引に祝っていただきました( ̄∇ ̄)
ありがとう(〃∇〃) てれっ☆

f0109418_23545527.jpg

プチケーキを貰ってご機嫌ぼ~ちゃんです



f0109418_012582.gif


そして夜はうり坊手作りケーキ
怜の誕生日に作って
何となく…上手に出来たので
ちょっと調子に乗って…工夫してみたら


f0109418_032358.jpg

なんとなく・・・・・・
くすんだ色合いのケーキになりました(^_^;


f0109418_084181.jpg

中身は3層(〃∇〃)
上…鶏ムネ肉&苺(肉に苺ってどうよ)
中…鶏ムネ肉&小松菜
下…鶏ムネ肉
またまた…ほとんどお肉です(^_^;


ケーキ作りは力仕事でした(^▽^;)

[PR]
by momo_fd3s | 2012-04-01 23:27 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(8)
Commented by rakun_cafe at 2012-04-03 09:15
え???美味そうっ!!
食べたいですね、僕ちゃん羨ましいし。 
うりちゃんは、味見しましたかぁ? イチゴの甘酸っぱさが淡白なお肉にはマッチしそう。 フランス料理とかって言っちゃえ。
Commented by だびこ at 2012-04-03 16:00 x
ぼくちゃん、泳ぐの得意だもんね〜♪

楽しいお誕生日、ニコニコな笑顔可愛いぃ♪♡

ケーキ美味しそう!
やさしいパステル色でうりちゃんの愛情たっぷり♡

いちごもアリだね♪

明日晴れますように!
Commented by Mたん at 2012-04-03 19:16 x
出遅れましたが、僕くん、お誕生日おめでとうございます。
8歳もステキな1年になりますように。
ケーキを前にニコニコでかわいいです。

うり坊さん力作のケーキのデコレーションはマッシュポテトですか?
愛情たっぷりで、僕くんは幸せですね。

先日はかわいいお洋服、ありがとうございました。
超お気に入りです。
Commented by Rice_0625 at 2012-04-04 17:08
これが噂のケーキですね♪
聞いたほど色合いも変じゃないですよぉ~
お肉たっぷりで大喜びで食べてくれそう(^^

行くときは雨も止んで良かったんですけどねぇ~(^^;;
でも、僕君のお誕生日なので呼ばれなくても勝手に行っちゃいますよぉ~(^^
Commented by momo_fd3s at 2012-04-04 23:21
アンリさん
そう?(*^^*)美味しそう
怜僕陽は大喜びだった
っあ・・・食べ物なら何でも喜ぶんだけど
陽のはブルーベリーで作ろうかな(*^^*ゞ
Commented by momo_fd3s at 2012-04-04 23:26
だびこさん
(*^^*白熊さんなので
雪と水は得意らしいです
お尻が浮いてて可愛いですよ

肉に苺…アリでしょうか?(*^^*ゞ
今月は陽が3歳になってしまいます
(もう子供と言えない?(笑)

JJぼっちゃまと陽って
兄弟みたい(*^^*)
見ていてニコニコになります
Commented by momo_fd3s at 2012-04-04 23:28
Mたんさん
ありがとう(*^^*)

ケーキのデコは
そうマッシュポテトだよ
パセリがまじってるの

マンゴーちゃん赤似合うね~ぇ
(*^^*)めちゃ可愛かったよ
Commented by momo_fd3s at 2012-04-04 23:31
らいす君御一行様
きてくれて(*^^*)ありがとうね~ぇ
来年も呼ぶから・・・宜しくね
っあ・・・8月にもあるから(笑)

写真で見るより
生で見る方が…美味しくなさそうだったの(^_^;