僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
海が好きⅡ
f0109418_0493711.jpg

無いと思った?
思ったより早かった?
海が好きパートⅡでございます
(〃∇〃) てれっ☆

海は写真が少ない…怜僕陽家
(カメラ心配だし、一緒に浸かって遊んじゃうし)

っが今回は防水カメラちゃんの活躍で
いっぱい撮ってきたので
パートⅡをアップ(^^)v


防水だと…こんな近くで可愛い怜が撮れちゃうの

f0109418_141142.jpg


動画だって撮れちゃうの~ぉ


でも…我が家の子供達って潜ったりしないので
ずっと足だけなんですよね(^_^;あはは

f0109418_110159.jpg


f0109418_1112814.jpg

私が浮き輪を↑みたいに使うと
怜が乗ってきます
それを見て僕陽も乗ってこようとします
沈没となります(^_^;
それに…私の大きなお尻が
脱けなくなるかも(-"-;危険だ(笑)



穴ホリホリのJJぼっちゃん

f0109418_1214885.jpg

自分のサイズまで広げるんです(*^^*ゞ




いっぱい泳いで遊んで満足したら
Pension&DogGarden 犬の家さんへご~ぉ

夜…食事時間には

f0109418_1321082.jpg

ぐったりwanの出来上り(*^^*)
JJぼっちゃんもお疲れでぐっすり

f0109418_1344337.jpg

らいす君…最後まで頑張ってたけど
この後…夢の中(*^^*)




続きもあるかも
無いかも( ̄∇ ̄)







らいすパパさんが撮ってくれの
f0109418_1424237.jpg

めちゃ…お気に入りです


いっぱい一緒に泳いで沈められて
私の体はアザ&爪痕だらけでした(笑)
[PR]
by momo_fd3s | 2011-11-09 01:49 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(10)
Commented by 花ママ at 2011-11-09 09:39 x
パートⅡもご苦労様でした。
楽しかったの思い出します~^^
みんな可愛かった♪
また遊んでやってくださいね~^^

ありがとうございました~♪

怜ちゃんの浮き輪・・・可愛かったよ~^^
Commented by Rice_0625 at 2011-11-09 11:20
パートⅡはや~い(^^
今度の海は、絶対我が家はクルーザー以上のレベルアップを果たします♪
うふふぅ~

続きって事は...一杯あるからパートいくつまで続くかたのしみぃ~♪
でも、そろそろ雪遊びのシーズン突入なので、いそがしさ倍増ですよぉ~(^^

気に入ってもらえる写真撮れてよかったです♪
Commented by Mたん at 2011-11-16 00:50 x
どれも楽しそうな写真♪
お天気もいいし、海もキレイだし。
お気に入りの写真、ステキな写真ですね。

ウチも防水のデジカメ欲しいです。
デジカメに気をとられ、マンゴーにも気をとられ・・・
で、いつも同じような写真しか撮れてない気がします。

しかも、アタシが撮ることが多いので、
アタシとマンゴーの写真は少しで、
Kたんとマンゴーの2ショットばかり撮らされてます・・・
Commented by NEARママセナ at 2011-11-16 12:12 x
これこれ私も海の中のこれ取りたかったんだよ~
いいないいな防水カメラ
相変わらずうりちゃんの写真すっごいいいよね
こんな写真撮れるうりちゃんが羨ましい

家も欲しいよ~防水カメラ

ぼちぼちこれからは雪遊びに代わって来るんじゃない
我が家も今年の雪遊びはどこにと・・・


Commented by momo_fd3s at 2011-12-02 16:24
花ママさん
お返事遅くなってすいません

ほんと楽しかったです(*^^*)
みんな仲良く遊んで嬉しかったです

怜の浮き輪・・・可愛かったでしょ
めちゃ面白かったけど(*^^*ゞ

ぜひまた遊んでください
Commented by momo_fd3s at 2011-12-02 16:27
らいす君御一行様
パートⅡ早かったでしょ(^_^)v
っがレスが遅いσ(^◇^;)すまぬ

写真ありがとう(*^^*)
他にもいっぱい嬉しいのあったよ

ほんと雪遊びだね(^^;
寒いよ~ん

Commented by momo_fd3s at 2011-12-02 16:31
Mたん
防水いいよ
投げちゃ駄目だけど(笑)
マンゴーちゃん水遊び好きだから
大活躍だよ(*^^*)
ただ・・・性能は微妙よ

Kたんとのラブラブ写真は
よくブログで見てるよ(*^^*)
たまにはMたんのラブラブ写真ほしいよね
Commented by momo_fd3s at 2011-12-02 16:33
NEARママセナさん
2台目にはいいよ(*^^*)防水
ただ普段使いには機能が微妙かと
あと・・・海で使うとジャリジャリ(笑)

そろそろ雪遊びだね(*^^*)
早いね1年(^^;
Commented by ビビアン&サマンサ・ダまま at 2011-12-30 16:29 x
やっぱり海であそぶレト達って絵になってる~~~♪
陽ちゃんも とってもたくましくなったね♪♪

うりちゃん 今年1年騒々しい我が家と仲良くしてくれてどうもありがとうでした~♪
来年もどうぞ 変わらずよろしくお願いいたします♪
どうか良いお年をお迎えくださいませ~♪♪
Commented by momo_fd3s at 2012-01-04 12:27
ビビアン&サマンサ・ダまま
年末ご挨拶に行かないで申し訳ありません
こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございます(*^^*)
今年も宜しくお願いします

(*^^*)はいレトは海似合います~ぅ
陽…気がつけば細マッチョに(^_^;
見た目とより体重あったりします