僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
海が好き

9月13日のお話です
いまさらアップっと突っ込まないで(笑)

f0109418_22555452.jpg


wanメンバーは(*^^*)
Derby&Co.のJJ君
らいす君御一行様のらいす君
Diary 花の庭の花ちゃん&六花ちゃん
いっぱい泳いで♪楽しんできました~ぁ


f0109418_2351361.jpg


f0109418_2382884.jpg

f0109418_2383814.jpg


f0109418_23175386.jpg




f0109418_2336063.jpg

f0109418_2336132.jpg



我が家の姫…怜に
浮き輪をしてみた

f0109418_23443026.jpg

出ようとするが出れない怜(^_^;
とっても困った顔

f0109418_23455853.jpg


f0109418_23483724.jpg

そのまま押して戻っていきました
もちろん皆で大笑い
困ってる姿も可愛い姫です(笑)




あ~ん楽しかったな~ぁ
海行きたいな~ぁっとしみじみ思っていても
冬は直ぐそこ(^▽^;)

アップすると思う??海が好きパートⅡ

[PR]
by momo_fd3s | 2011-11-04 23:54 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(8)
Commented by だびこ at 2011-11-05 17:20 x
こんにちは♪

海、とっても楽しかったですね~*

怜ちゃん姫、浮き輪プカプカ可愛かったぁ♪

僕ちゃんは、いっぱい泳いでいつもとはまた違う
可愛さで微笑ましかったですぅ♪

陽クンは、いつもと同じスマイルちゃん♪

海が好きパートⅡも、楽しみにしています~*
Commented by noenoe1225 at 2011-11-05 22:21
海っていいですよね~♪
怜ちゃんの困ったお顔可愛すぎです(#^.^#)

それにしてもワンコに浮き輪ってとこが最高で~す(笑)
Commented by Rice_0625 at 2011-11-06 15:43
海遊びとっても楽しかったですよねぇ~(^^
綺麗な海でみんなでわちゃわちゃ♪
また遊びに行きましょぉ~

海が好きパートⅡ期待してます♪
年内とは言いませんので、来年の夏までにはお願いしまっす(^^;
Commented by momo_fd3s at 2011-11-08 23:58
だびこさん
ほんと楽しかったです(*^^*)

JJの穴ほりほり
めちゃ可愛かったです

僕は海と雪だと動くんです(*^^*ゞ
やっぱり白熊なんでしょうか

パートⅡがんばります
Commented by momo_fd3s at 2011-11-09 00:04
ノエままさん
この浮き輪は人がプカプカして遊んでました

僕が海大好きですなんです
怜は波がなかったら入ってくれます
陽は…怜僕楽しかったらどこでも(*^^*ゞ
Commented by momo_fd3s at 2011-11-09 00:06
らいす君御一行様
パートⅡがんばるよ
今回はがんばるよ(笑)

海楽しかったよね~ぇ
また行きたいね
その前に雪だね雪(^^)v
Commented by rakun_cafe at 2011-11-13 12:45
ものすごく晴天で美しい空!
海もきれいで、なによりみんなすごい笑顔~~~
楽しそうでこっちまでニタニタします。
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2011-12-02 16:17 x
アンリさん
でしょ~ぉ(*^^*)
ほんと素敵な海だった
アンリさんは何時もこんな海を見てるんだよね
いいな~ぁ