僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
またまたJJと遊んできたよ~ん

夏お休みの話しです(^▽^;)
朝4:30集合でDerby&Co.のJJぼっちゃん遊んできました~ぁ

f0109418_1285361.jpg

ちょっと蒸し蒸しだったけど
wan達は元気いっぱい(*^^*)楽しそう


f0109418_1324591.jpg

ほんと(*^^*)仲良し・・・幼い男子チーム

f0109418_13182.jpg

最近JJぼっちゃん・・・・格好良くなったよね(*^^*)
陽をおいていかないで~ぇσ(^_^;
)

おふたりさんも楽しそう

f0109418_1403859.jpg


帰りはダービーさんのお宅にお邪魔して
美味しいカレーをいただき
楽しい時間をいただきました(*^^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2011-09-06 01:43 | お友達 | Comments(13)
Commented by noenoe1225 at 2011-09-06 08:56
JJ君ほんと可愛い♪
みんな若いから暑くっても元気ハツラツですよね~(*^^)v

夏のカレーってホント美味しいですよね~。
特に誰かに作ってもらえると一段と美味しさが増しますよね~!(^^)!
Commented by Mたん at 2011-09-07 00:39 x
とってもすてきな集合写真ですね。
本の表紙になりそうなぐらい、みんないいお顔してますね。
みんな、すごい楽しかったんですね。

4時半集合、夏ってことを考えると、ワンコには最適な時間でしたね。
Commented by rakun_cafe at 2011-09-07 21:07
なんとも楽しそうなお顔!!
こんなに楽しそうにしてもらえるとこっちまで笑顔になりますね。

それにしても、JJ君、陽くん、モデルのようなポーズ姿勢が良さそう☆
ワンたちも遊んで満足して、
ママはおいしいもの食べて、
最高でしょう~~~

Commented by アンジェのママ at 2011-09-09 09:21 x

   集合写真~素敵な1枚だね(*^_^*)

   楽しいそう~だね♪
    私もJJくんに会いたくなっちゃうわ~(*^_^*)
Commented by momo_fd3s at 2011-09-12 14:57
ノエままさん
でしょ~ぉ(*^^*)JJめちゃ可愛いの

カレー美味しかったです
大人のカレーでした
Commented by momo_fd3s at 2011-09-12 16:00
Mたんさん
みんな良い顔でしょ(*^^*)
朝早く頑張ったかいがあったよ

まだ日中は暑いけど
朝と夜は涼しくなってきたね

朝4時半・・・着いた時は暗かったよ(笑)
Commented by momo_fd3s at 2011-09-12 16:12
アンリさん
ほんと暗いうちから
行ったかいあります(*^^*)
子供たちの笑顔が私のご褒美

この日は最高日をいただきました
Commented by momo_fd3s at 2011-09-12 16:14
アンジェのママさん
集合写真みんな良い子ちゃんでしょ(*^^*)

JJ是非是非…逗子のお店に会いに行って
素敵なリードがいっぱいだよ~ん
Commented by さくちゃんまま at 2011-09-20 20:32 x
コメありがと
おめさんがそれ以上痩せてどーすんだ?
骨になりたいのか?って笑った~
もう~うりちゃん痩せてるのに、食え食え~肥えろ~肥えろ~
(笑)
Commented by mokomoko-minee at 2011-09-22 23:54
モコ&ベルの飼い主のmineeです。
お久しぶりです^^

皆、お洋服が平気なんですね!
写真も皆素敵な笑顔で楽しいのが伝わってきます♪
癒されますね(*´∀`)ノ
Commented by momo_fd3s at 2011-09-28 00:27
さくちゃんままさん
痩せてないよ・・・がっちりしてるの
でね・・・あれでメリハリボディーよ(笑)
Commented by momo_fd3s at 2011-09-28 00:29
mokomoko-mineeさん
お久しぶりです(*^^*)
でもちょくちょくブログみにいってます
ベルちゃん大きくなりましたね(*^^*)

服着る時は・・・嫌顔してますが
着ちゃえば気にならないみたいです
Commented by フェイスブック at 2011-10-29 16:52 x
流行りのフェイスブックで出会い探し!世界最大のフェイスブックでステキな人と出会えるテクニックを紹介します!