僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
怜が生まれた日
f0109418_1182883.jpg

8月19日
怜が8歳になりました

たいせつ

可愛い


愛しい



……言葉じゃ言い表せないよ(〃∇〃)




怜の誕生日には感極まり
大泣きする女…あたち(^_^;

っでもって
怜にグリグリ頬ずり
……うざそうにする怜

恒例
[PR]
by momo_fd3s | 2011-08-19 01:17 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(16)
Commented by アンジェのママ at 2011-08-21 06:34 x


    お誕生日、おめでとう~♪

    嬉しいねぇ~♪
     幸せに育って
    怜ちゃんも幸せだと思うわ(*^_^*)

     まだまだ~思い出をいっぱい作って
    抱きしめて、嬉し泣きしましょう~~~♪
Commented by さくちゃんまま at 2011-08-21 09:27 x
HappyBirthday 怜ちゃん
  今年も楽しい事いっぱいあるといいね
Commented by rakun_cafe at 2011-08-21 11:52
怜ちゃん お誕生日おめでとうございます♪♪
いつもクールで哲学的な表情の怜ちゃん

おばさんはそんな怜ちゃんが可愛くてね
いつか会いたいよ♪
Commented by noenoe1225 at 2011-08-21 16:17 x
怜ちゃん、8歳のお誕生日おめでと~♪
うり坊さんの大切な娘怜ちゃん、元気で楽しい年になりますよ~に(*^^)v
Commented by Mたん at 2011-08-21 22:18 x
お利口でかわいくてカッコいいお姉ちゃんの怜ちゃん。
お誕生日おめでとうございます♪
8歳も愛情がいっぱいの1年になりますように☆
Commented by ビビアン&サマンサ・ダまま at 2011-08-22 00:01 x
怜ちゃん お誕生日おめでと~♪
ママにとっても愛されて 幸せいっぱいだね♪
今日も明日もあさっても 毎日幸せで過ごせますように~♪

怜ちゃんがうざったそうにしている姿 想像できます(笑)
オンナノコって ちょっぴりクールなところがあるから・・・
それを無視して 抱きしめているうりちゃんも想像して笑いが・・・
あ・・・微笑ましいってことよ♪
これからも いっぱいステキな思い出を作ってくださいね~♪
Commented by momo_fd3s at 2011-08-22 03:02
アンジェのママさん
ありがとう(*^^*)

私のとこにきて
怜…幸せでしょうか?

まだまだ怜といっぱい思い出作ります(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2011-08-22 03:03
さくらままさん
ありがとう(*^^*)
もちろん今年も楽しいこといっぱいで過ごしていきます
Commented by momo_fd3s at 2011-08-22 03:06
アンリさん
ありがと(*^^*)
怜は日々いろいろ考えてるみたい(^_^;
我が家の中でいちばん表情があって
可愛いです(〃∇〃) てれっ☆

私もら君に会いたいよ~ぉ
抱きしめたいよ~ぉ
Commented by momo_fd3s at 2011-08-22 03:07
ノエままさん
ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆
7歳の怜も可愛かったけど
8歳になった怜・・・可愛さ倍倍です*^_^*
Commented by momo_fd3s at 2011-08-22 03:08
Mたん
ありがとう(*^^*)
最近マンゴーちゃんに会ってないから
会いたいな~ぁ(^^)v
Commented by momo_fd3s at 2011-08-22 03:11
ビビアン&サマンサ・ダままさん
ありがとうございます(*^^*)
はい(*^^*)毎日ニコニコで過ごしていきたいです
怜僕陽の為には頑張るうり坊です

あはは・・・想像出来るでしょ
クールなとこが可愛くてたまりません
Commented by NEARママセナ at 2011-08-22 15:10 x
怜ちゃんお誕生日おめでとう

ほんと言葉では言い表せないよね
とっても大切な大切な存在だから・・・・

大事に大事に育てられてる怜
今のままの怜でいっぱいいっぱいママに大切に
されるんだよ~(^^)
Commented by momo_fd3s at 2011-08-22 23:39
NEARママセナさん

ありがとう(*^^*)

箱入り娘にしようかと育てたが
箱から勝手に出てしまった・・・・可愛い怜です(笑)
Commented by みどちゃん at 2011-08-28 08:47 x
すっごく遅くなりました∑(; ̄□ ̄A アセアセ が、怜ちゃんお誕生日おめでとぅ(´・∀・ノノ゙☆パチパチ
うり坊さんが、おお泣きする気持ちはとってもわかりますよ。
これから歳を重ねることに、もっとおお泣きしてね♪

この1年も弟くんたちと楽しく過ごしてくださいね。
Commented by momo_fd3s at 2011-08-31 02:34
みどちゃん
ありがとう(*^^*)
でしょ・・・いろんな思いがゴチャゴチャになって
涙出てくるでしょ(; ;)

みどちゃんそろそろ会いたいよ~ぉ(*^^*