僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
かしわ餅とスコーン♪
ご近所に住んでます
長い長い付合いの友「まきき」
(時々登場するまさとの母さまです)
まきき&まさと家にwanは居ません

怜僕陽の食べ物には
めちゃめちゃ気を使ってる事を知っていて理解してくれてます(*^^*)

そんな…まきき
5月のこどもの日に「かしわ餅」を
先日は「スコーン」を作ってくれました~ん


f0109418_043631.gif

3色のかしわ餅
f0109418_04689.jpg


お砂糖塩を抜いて作ってくれたの
最後の仕上げ…あんこをお餅で包むのは
まさとが包んでくれました(*^^*)

白は普通の
黄色はかぼちゃ
緑は小松菜


f0109418_0493790.jpg

時間かけて苦労して作ってくれて…ありがとう
もちろん食べるときは一瞬でした(*^^*)


f0109418_051183.gif

スコーン

f0109418_0522086.jpg


もちろんこれも・・・砂糖塩なしで…無塩バターで作ってくれました(*^^*)

f0109418_0532049.jpg

出来たてで・・・ちょっと熱いから待てって(^_^;
f0109418_0533747.jpg

f0109418_0535182.jpg

f0109418_054787.jpg



我が家の怜僕陽って人が食べてても
そんな欲しがらないけど
自分たちのってわかると・・・・みんな((o(*^^*)o))わくわく

何時もありがとう~ぉ



今年もちゃんと行ってきたんですが
ブログに上げると忘れてました(^_^;

f0109418_142036.jpg

[PR]
by momo_fd3s | 2011-08-03 00:30 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(7)
Commented by rakun_cafe at 2011-08-04 22:19
ボクのが一番大きいのだよ・・・ってのにバカウケしちゃいました!
おもちもスコーンも手作りでワンコ用に気を遣ってくれてるのが感動。
家族なんだから安心できるもの食べさせたいよね。
たまにはこんなスペシャルなのを食べさてあげたいもね。

Rakunは、私が食べるものもじーっと見てます。
時々ヨダレたらして見ています。。。席をはずすのは危険。
きっと見てなければ食べちゃうと思います。
Commented by アンジェのママ at 2011-08-06 05:45 x

    キャ~美味しいそう~(*^^)v

     我が家にもちょう~だ~い\(^o^)/アハハ

    家族以外の人が
      気を遣って、何かをしてくれるって
    嬉しいねぇ~(*^_^*)

       幸せだね(*^^)v
Commented at 2011-08-12 06:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo_fd3s at 2011-08-13 06:57
アンリさん
僕はね食べ物があると1番前にいるの(*^^*)
あの((o(*^^*)o))わくわく顔が可愛いでしょ

安心な物ってのも嬉しいけど
作ってくれる気持ちがめちゃめちゃ嬉しい

うちは席をはずすぐらいならOKかな
お風呂とかで長くだと・・・食べるかも(^_^;
Commented by momo_fd3s at 2011-08-13 06:58
アンジェのママ さん
美味しそうでしょ(*^^*)

3wanを連れて遊びに行っても喜んでくれて
友には感謝しております(*^^*)
Commented by noenoe1225 at 2011-08-14 16:44
わぁ~柏餅もスコーンも超美味しそう♪
作って持ってきてくださる、そんな素敵なお友達がいて本当にうらやましいです。
いいないいな(ヨダレ)

3人ともめちゃめちゃ食べたそうなお顔で可愛い~♪
Commented by momo_fd3s at 2011-08-20 23:31
ノエままさん
(*^^*)美味しそうでしょ~ぉ
スコーンは私も食べました
素朴な味で美味しかったです