僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
僕vs陽
この季節は明るい時間の散歩が無いので
写真が少ない我が家です(^_^;
f0109418_13153089.jpg

先週…涼しかった時に
ちょっと早め(18時半だけど)広場へ
少し明るかったから動画が撮れました(*^^*)



仲良くって助かります(*^^*)



こちらは…僕陽が仲良く遊ぶ横で
臭い取りをしてる我が家の姫様・・・怜(^_^;
[PR]
by momo_fd3s | 2011-07-28 13:28 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(14)
Commented by Mたん at 2011-07-28 21:29 x
最初の写真、僕くんの『BOKU』に釘付けでした。
かわいい~

仲良く遊ぶ弟達とマイペースなお姉ちゃん、ほのぼので癒されました♪
遊びながらも僕くんは怜ちゃんをチラ見。
みんな仲良しでいいな。
Commented by さくちゃんまま at 2011-07-28 23:10 x
実際会った時はじっと動かない子達だったから
やっぱり元気にあそんでるのいいね~
Commented by rakun_cafe at 2011-07-29 09:27
怜ちゃんのわが道をゆくがとても好きです。
いつも顔の表情も何か考えているような顔してるし
面白いな~と感じます。
Commented by ゆきジャズハーティママ at 2011-07-29 14:28 x
やっぱり男の子は腕白でお子ちゃまなのかな?思い切り転がってる動画に爆笑…それに引き換えお姫の落ち着きが…(笑)
Commented by アンジェのママ at 2011-07-30 05:51 x

   何時もお話で聞いてたけど
     いい場所だねぇ~(*^^)v
   
     とってもゴルチームは、楽しいそうよ~♪

      お姉ちゃんは、捜索と監視係だもんね♪

      元気な姿が見れて
        嬉しいし、可愛い~(*^^)v
Commented by momo_fd3s at 2011-08-02 15:51
Mたん
後姿も可愛いでしょ(笑)

こんな遊びを毎日なんで
体力つくわ・・・汚れもつくわ(笑)

私もこんな我が子に癒されてます(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2011-08-02 15:53
さくちゃんまま
ONOFFがしっかり出来て良い子でしょ(*^^*)
遊ぶときはちゃんと動くのよ(笑)
Commented by momo_fd3s at 2011-08-02 16:29
アンリさん
ほんと怜はわが道をゆくです(^^;
場を考えて行動するので
助かるんですが・・・騙せない(笑)
Commented by momo_fd3s at 2011-08-02 16:41
ゆきジャズハーティママ さん
男子は何時までもあほなんでしょうか?
可愛いですけど・・・日々真っ黒です(笑)
お姉ちゃんがいちばん手入れがらくなんですが
汚れることしません(^^;
Commented by momo_fd3s at 2011-08-02 16:44
アンジェのママさん
お姉ちゃんは意外にも神経質なので
誰が居たのかクンクンチェックをしないと
遊びださないの(^^;

男子ふたりは雨上がりでも
こんなで遊ぶので涙が出ます(笑)
Commented by NEARママセナ at 2011-08-02 21:00 x
男の子って本当に可愛いよね~
いつまでもなんか子供っぽさが抜けなくてさ

怜姫はマイペース
女の子って結構マイペースわが道を行くだよね
やっぱいいな~羨ましい
最近とってももう1頭欲しい病にかかってます
Commented by momo_fd3s at 2011-08-03 01:17
NEARママセナさん
男の子のいつまでも子供なとこも
女の子のちょっとマイペースも愛しいよね(*^^*)

多頭いいよ~ん
陽でお試ししてみる?(*^^*ゞ
ただね…怜だけだったときは毎月リードに服にって出来たけど
×2か×3か~ぁってなると・・・買えなくなったよ(笑)
Commented by noenoe1225 at 2011-08-03 19:35 x
色々とご心配していただきありがとうございました。

陽ちゃんと僕ちゃん本当に仲良しなんですね~♪
「お兄ちゃん遊んで遊んで」って感じがめちゃめちゃいいなぁ~(^^♪

その後ろでマイペースな姫様にウケちゃいましたが(笑)
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2011-08-04 01:30 x
ノエちゃん元気もどって良かったです
6月7月が暑かったから疲れ出ちゃったかな
ほんとに良かったです(*^^*)

仲良しで助かります
でも毎日これなので・・・汚れが凄いです(笑)