僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
またまた海だ~ぁ
またまた伊豆に行ってきました(*^^*)
f0109418_18491374.jpg


海開きしちゃうと
やっぱり大型wanはご迷惑
存在だけでもお子ちゃまが怖がったり(ToT)
なので我が家の海遊びシーズンの中休みです
(9月からが後半(^^)v)


で~ぇええ 海開き前の最後の週末
らいす君御一行様
いっぱい遊んできました(*^^*)


f0109418_18552043.jpg

しばらくすると
f0109418_18563213.jpg


f0109418_18571642.jpg

あはは・・・らいす君ご苦労様です(*^^*ゞ

f0109418_18504931.jpg


いっぱい遊んで満足(*^^*)さぁお宿へ
今回のお宿はPension&DogGarden 犬の家さん
出来たてホヤホヤピカピカの離れにお泊まりです
f0109418_1985785.jpg

f0109418_19103944.jpg

f0109418_19122017.jpg


いっぱい遊んで
美味しい物食べて
素敵な星空見て

またまた楽しい旅行でした(*^^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2011-07-10 18:48 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(18)
Commented by Mたん at 2011-07-21 00:08 x
またまた晴天だったみたいですね~
陽くんのおかげ?
お宿もステキな感じで、楽しそう♪

海開きすると、どこで泳いでいいか悩みますよね・・・
暑い砂浜を歩かすのも・・・
ってことで、最近、我が家は川で泳いでいます。
Commented by ゆきジャズハーティママ at 2011-07-21 14:43 x
クルーザーに爆笑‼‼なんと豪華なクルーザー…これほすい!!(笑)
ご実家はペットショップなんですか??
ゴルパピ可愛い~~!あ~、またパピーの子育てしたくなってきた…(笑)
Commented by Rice_0625 at 2011-07-21 20:57
また行きましょぉ~♪
海もお宿も良かったですよねぇ~
今度クルーザーのリニューアル予定もありますので、今度は一緒にクルージングしましょ(^^
Commented by アンジェのママ at 2011-07-22 06:13 x

   いい所だねぇ~ヽ(^。^)ノ
    めっちゃみんな楽しいそう~♪
   羨ましいなぁ~(*^_^*)

     クルーザーに笑った
Commented by だびこ at 2011-07-22 16:54 x
わぁ~、楽しそうっ♪

怜ちゃん、ボクちゃん、はゆくん、らいす君の
キュートな笑顔がいっぱい見られてHappyですねっ♪

クルーザーに、今度乗せていただきたいわんっ*^^*
Commented by rakun_cafe at 2011-07-23 17:54
お刺身おいしそう~~~私も行きたいですぅ。
クルーザーにも乗せてもらいたいですぅ。
Commented by noenoe1225 at 2011-07-23 20:14
手漕ぎのクルーザー最高です(笑)
らいす君ってなんかたのもしいぃーーー!(^^)!

素敵なお宿に美味しそうなお食事♪
素敵な旅でしたね~(^^♪
Commented by NEARママセナ at 2011-07-26 11:54 x
相変わらずアクティブに遊んでるね~

お泊りしたお宿すっごいよさげな所だね
クルーザーって言うから凄いのが出てくると思ったら・・・
出てきた(^^)
Commented by momo_fd3s at 2011-07-26 16:27
Mたん
(*^^*)うん陽君がんばったから(何をだ?)
晴れだったよ(笑)

人が増えてくると
ゴミが落ちてるし
人に気を使うしなので
水遊び・・・休みに入る我が家です
川・・・って人はいるの??
Commented by momo_fd3s at 2011-07-26 16:38
ゆきジャズハーティママさん
クルーザー(*^^*)豪華でしょ

私の実家でじゃなくって(^^;
僕陽の実家→ブリーダーさん
です・・・すいません(*^^*ゞ
Commented by momo_fd3s at 2011-07-26 16:43
らいす君御一行様
(*^^*楽しかったね~ぇ
クルージング楽しみにしてます(^_^)v

流されないように気をつけます(笑)
Commented by momo_fd3s at 2011-07-26 16:53
アンジェのママさん
楽しかったです(*^^*)
はちゃめちゃ旅行で(^^;
笑い声いっぱいでした
Commented by momo_fd3s at 2011-07-26 16:55
だびこさん
おかげさまで(*^^*)
めちゃ楽しかった&素敵な旅行でした

クルーザー是非みんなで乗りましょ
(みんなで乗れないって(笑)

流されないように
気をつけないとです(私が)
Commented by momo_fd3s at 2011-07-26 16:58
アンリさん
今回・・・僕陽に沈められて
溺れるかと思ったよσ(^◇^;)
したら・・・ら君助けてくれるかな
Commented by momo_fd3s at 2011-07-26 17:00
ノエままさん
らいす君は良い子なので
パパさんを沈めたりしませんでしたが
私は僕陽に蹴られ沈められ大笑いでした(^^;

楽しく素敵な旅行でした(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2011-07-26 17:01
NEARママセナさん
いやいや(^^;アクティブとは
セナさんのことを言うのさ~ぁ
遊びに行った次の週はぐったり我が家だもん(笑)

クルーザー凄いでしょ(*^^*)
Commented by さくちゃんまま at 2011-07-28 23:13 x
クルーザーいいなぁ~
家は海開きでも海には行く、川にも行く
離れた所で遊んでも子供は近づいてくるけど、まぁ大丈夫田舎だからね
Commented by momo_fd3s at 2011-08-02 15:19
さくちゃんまま
人・・・少ないのかな?
いいね~ぇ
水もきれいなんだよね
いいな~ぁ