僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
ゴル赤ちゃん
陽僕の実家から
お友達そら☆そらさんのお家に
次女としてゴル赤ちゃんをむかえたの(*^^*)

f0109418_053890.jpg


f0109418_0543413.jpg


お名前は「きらら」ちゃん
f0109418_057349.jpg

もう…重そうです(笑)

きららちゃんのリアルママは
f0109418_0584413.jpg

陽にそっくり(^▽^;)

先住wanのそら姉さん
f0109418_13489.jpg

謎のチビっ子にどん引き(^_^;
よろしく頼むね…そら姉ちゃん

f0109418_155786.jpg

どんな大人になるのか楽しみです(*^^*)





3ヶ月で我が家にやってきた僕です
体重はもう20キロオーバーで抱っこ出来ませんでし(笑)
f0109418_2125177.jpg

家に来て・・・直ぐ近所の川遊び・・・無茶です(^▽^;)反省してます

こちらは4ヶ月の僕です
f0109418_2145378.jpg



陽は6ヶ月で我が家にポヨポヨ赤ちゃん時代の画像がないです・・。
f0109418_2214390.jpg
f0109418_2215716.jpg

我が家にやってきた初日の写真


そう言えば・・・僕も陽も・・・怜と寄添って寝てたな~ぉ*^_^*
[PR]
by momo_fd3s | 2011-07-02 00:39 | お友達 | Comments(16)
Commented by アンジェのママ at 2011-07-07 05:56 x

   キャワ~イ~~(^O^)/
    なんとも言えない可愛さでしょう~♪

   まぁ~アンジェにそっくりなお顔が
     赤ちゃんを産んだなんて~偉いねぇ~(^O^)/

    「きらら」ちゃん(*^^)v
      可愛いお名前だ!
     
      うりうりさんのお家のご近所の方なの?
     だったら、頻繁に見えるね♪
      キャ~キャ~愛着わいちゃうね(*^_^*)

     楽しみだ~~(^O^)/
       アンジェにも会わせてねぇ~♪ 
Commented by NEARママセナ at 2011-07-07 10:09 x
きららちゃんかっわいいね~(^^)v

そら姉ちゃんの反応はどお?
ビビリだからさ~

目がクリクリってしていて本当にかわいい

Commented by rera at 2011-07-07 13:11 x
可愛いねぇ~♪
お友達宅にこんなコきたら毎日でも遊びに行っちゃう~(*^。^*)
我が家はランでゴルは終わりだから こんなかわいいムクムクふわふわは自分ちでは触れないから(T_T)

しかし、きららママ、本当にはゆくにソックリ!!
Commented by ビビアン&サマンサ・ダまま at 2011-07-07 22:23 x
きららちゃん かわええ~~~
で リアルママってココトちゃん? ワタシ 最近ゴルの家系図がアタマに入らなくて・・・(汗)
確か 陽ちゃんとサブリナってとっても近い時期に実家から巣立ったんじゃなかったっけ? サブリナも6ヶ月でウチの仔になった・・・はずだから~ ウチにもパピパピした写真は無いなぁ・・・
きららちゃん とっても美人さんに成長しそうですね~♪
そら姉さんと仲良くできますように☆
僕ちゃんの4ヶ月写真 ほのぼの~♪ やっぱり怜ちゃんはお姉さんの威厳があるのね!2オトウトから慕われてる♪

↓海に行ったんだね~♪
スゴイ 陽ちゃん泳いでる!
サブリナは水泳 まだ未経験・・・(汗)
ドンだから 沈むかもね(爆)

怜ちゃんも僕ちゃんも陽ちゃんも み~んな楽しそうだね~♪
Commented by noenoe1225 at 2011-07-08 13:11
可愛い~!!
可愛すぎでしょ~ゴルぱぴちゃん!(^^)!
見てるだけで癒されちゃって、もうメロメロって感じですよね~♪

それにしても僕ちゃんは赤ちゃん時代からでかぁぁぁぁぁーーー(笑)
20キロってとこがまたまた凄いですよね~。
でも、でっかいけど可愛いーーーー(*^^)v
Commented by Mたん at 2011-07-08 23:41 x
かわいい~パピーちゃん☆
お目目くりくりですね~

マンゴーのパピーちゃん時代、はじめての子育てで、
若干育児ノイローゼ気味だったアタシ・・・
もっとパピーちゃん時代を楽しめばよかったT-T

僕くん、20キロオーバーって、今のマンゴーぐらいなんじゃ?
でも、あどけない表情がかわいいです♪
陽くんも、6ヶ月とはいえ、幼い表情でかわいい♪

Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2011-07-09 01:30 x
アンジェママさん
(*^^*)可愛いよ~ぉ

最近ちょっと気づいたことが
何かがちょっと違うのは
アンジェちゃんって目が離れてないだよね
その辺が美形さんだと思うのよ

陽とサブちゃんって目が離れてるんだよね(^_^;
(ごめんなさいビビアン&サマンサ・ダまま )

近所ですよ(*^^*)みんなで会いたいですね
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2011-07-09 01:33 x
NEARままセナさん
そうなのお目々大きいの
このまま目も育ってほしい
(陽は目が育たなかったので小さい)

そらちゃん引いてたけど
わりと距離近かったよ(*^^*)
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2011-07-09 01:37 x
reraさん
(*^^*)可愛いよ~ん
っえ何でゴル終わりなの??
ゴルだけ終わり??

私は軽々抱けるゴルむかえたこと無いし(笑)
怜だけよ抱けたの・・・って今でも軽々抱けるけど(^_^;

似てるでしょ・・・はゆくんに動きも似てたよ
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2011-07-09 01:51 x
ビビアン&サマンサ・ダままさん
可愛いでしょ可愛いでしょ(*^^*)
美人さんになりそうです
そうそうリアルママはココトさんです
私も家系図微妙になってきました(^_^;

陽とサブリナちゃんは確か3日違いでうちの子記念です
最近は僕陽で仲良く遊んでますが
最初は怜を中心にしか遊ばなかったんです
ふたりに挟まれて…ぐったりしてました(笑)
(酸素が少なかったのかもしれませんヾ( ̄o ̄;)オイオイ)

そらちゃんきっと仲良しになります(*^^*)
すでに・・・きららちゃんの方は姉ちゃん好き好きビームだそうです

きっとサブリナちゃんも泳げます(*^^*)
でも上手かどうかは謎です
陽は最初…溺れてるのかと思うぐらいバシャバシャでした(^_^;
今は…回数行ってるので上手になりました(^^)v

Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2011-07-09 01:59 x
ノエままさん
赤ちゃんって可愛いよね
見てるだけでニコニコ顔です(*^^*)

僕…巨大でした(^_^;
友達に自己紹介すると
なぜか大笑いでした(笑)
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2011-07-09 02:06 x
Mたん
大丈夫(何が?)私もそうだった
怜の時は泣いた泣いた(笑)
苦労して…この可愛さよ

大きさはマンゴーちゃんより小さかったよ
赤ちゃん体型でポニョポニョだったし
グニャグニャだったから抱きづらかったの(笑)
陽は中身が今でも赤ちゃんよ(T▽T)アハハ!
Commented by ラピス&ノアールまま at 2011-07-14 07:14 x
うっきゃ~♪
カワユイ~~!
ビビ&ルーチェの姪っ子ちゃんね。
いいなあ、ご近所さんなんですね。

きららちゃん、おメメ おっきい!
おメメ 離れてない!

初日の陽クン。
お姉ちゃんにくっついてメチャクチャ可愛い♪
しかもそれを許してくれてる怜ちゃん さすがデス!
Commented by rakun_cafe at 2011-07-17 20:53
みんな可愛いけど、
結構長い付き合いのせいなのか、
僕ちゃんが、、、、かわいくてかわいくて涙が出そうになります。
Commented by momo_fd3s at 2011-07-20 16:19
ラピス&ノアールままさん
お返事遅くなってすいません

(*^^*)可愛いでしょ~ぉ
ほよほよ時代懐かしいですよね

そうそう…ビビちゃんルーチェちゃんの
姪っ子ちゃんです
ご近所さんなので(*^^*ゞ
一緒に成長を楽しませてもらいます♪

怜のおかげで
僕陽はのびのび育っています(笑)

Commented by momo_fd3s at 2011-07-20 16:22
アンリさん
それってわかるよ
私もら君の成長を
笑ってり心配したり泣いたりで見てるん