僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
海だ~ぁ
海に行ってきたの~ぉ(*^^*)

天気予報は出発するまで
ずっと雨マークだったけど

晴れ男・・・陽ぼっちゃん頑張りました(笑)
f0109418_0394436.jpg



波が高いかもって最初はライジャケ着用
でも心配するほどの波ではなかったので
泳がせました(*^^*)


一緒に水に入る気なかったので
桃色うり坊…普通に服です(^^;
f0109418_041627.jpg


すっかり浸かってます(ーー;)

最後には頭まで浸かってシュノーケリングまでやっちまった(笑)

f0109418_043417.jpg

f0109418_0445794.jpg


泳ぐより砂浜走るのが好きな我が家の姫
f0109418_0464472.jpg

楽しそうに走ってる…(*^^*可愛い

嬉しそうに…僕ぼっちゃんついてきます(*^^*)
f0109418_049831.jpg


あれ??あれれ??我が家の次男は??
f0109418_05251100.jpg

(^^;よそ様と楽しく遊んでます

※Kたんはマンゴーちゃんのパパ Mたんはママです
f0109418_0554739.jpg

f0109418_0575438.jpg

f0109418_0584659.jpg















うふふ可愛いマンゴーちゃん

泳ぎっぱなしだった陽
f0109418_134286.jpg

さすがに疲れたみたいです(*^^*ゞ

砂の上で寝るのジャリジャリで嫌
岩の上はゴツゴツして嫌って
f0109418_145272.jpg

わがままな姫さまです(^^;


お宿に行ってから記念撮影(*^^*
f0109418_164741.jpg

誘ってくれたBG一家
ご一緒してくたマンゴーファミリー
楽しい時間でしたありがとう(*^^*)
また一緒に遊んでね~ぇ(*^o^*)







f0109418_22474718.gif

被災犬の情報を「犬種別」でひとつのサイトにまとめましたサイトです


【拡散希望】



1日も早い復興を祈っています
[PR]
by momo_fd3s | 2011-06-27 23:49 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(20)
Commented by cookysr at 2011-07-01 14:30
こんにちは、めりしすほいくえんのクッキーママです。
楽しそう!!
ゴルはやっぱり泳ぐの大好きなんですね。
我が家のりこもまだ海には連れて行ってないですけど・・
プール大好きわんこです。
私も水着きておよぎたいですぅ(20歳若かったら(^・^)
また寄らせていただきますね。
Commented at 2011-07-01 15:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきジャズハーティママ at 2011-07-01 16:27 x
海行って来たんですね~~!
ウリ坊さん…何故普通に服着てるのか(笑)そこまでの潔さ好きだなあ(笑)
海とか川ってその子の個性が出ますよね。
記念写真、約1名後ろ向いてますけど(爆笑)
Commented by Mたん at 2011-07-01 23:46 x
あはは・・・
WEBアルバムで見た時も笑ったけど、
スルーされすぎていて笑える。
けど、やっぱりせつない・・・

今回も集合写真はマンゴーのガマンが足りず・・・今度こそ。
とっても楽しかったです。
ワンコたちも、みんな楽しそうでしたよね。
また遊んでください。
Commented by rera at 2011-07-02 00:54 x
新潟に居た頃を思い出すよ~
友達と一緒に海にプラプラ行って
海に入りたくなって洋服のまま入ってしまったよ

しかも何回かは朝早くだったからいいんだけど
一度は普通に昼間、白いTシャツで・・・
ブ〇ジャースケスケ(T▽T)
若かったなぁ~(笑)

みんな楽しそうに泳いでるね いいなぁ
うちは ランがちょっとの水分で湿疹出ちゃうから泳がせらんなくて悲しいよ~
近くに綺麗な渓流あるのに悔しいよ~
Commented by Rice_0625 at 2011-07-02 20:56
海遊びいぃ~なぁ~
砂が入り込んでシャンプー大変なのを考えなければ毎週でも行きたいなぁ~(^^;
Commented by NEARママセナ at 2011-07-03 11:49 x
BG家&マンゴー家と一緒だったんだね(^^)v
すっごい楽しそうだね
みんなで遊ぶとテンションも上がるよね

うりちゃんのその潔さ私も大好き

Commented by momo_fd3s at 2011-07-05 15:12
クッキーママさん
いらっしゃいませ(*^^*)
きてくれて嬉しいです

そうですね(*^^*)ゴルってお水好きですよね
りこちゃんもきっと海も喜びます

っあ私も若くないんです
若くないのに焼けちゃって(^^;
腕がボロボロです・・。
Commented by momo_fd3s at 2011-07-05 15:14
鍵コメさん
???なんで鍵なの(笑)

楽しかったよ~ぉ(*^^*)
続きは無いかも
泳いじゃったから疲れて写真少ないの(^^;
Commented by momo_fd3s at 2011-07-05 15:54
ゆきジャズハーティママさん
海行ってきました(*^^*)

考えてみれば・・・何時も入水なんだから
水着着て行けよって感じですσ(^◇^;)

暑くて動かすのがめんどうだったのね
後ろ向きで良いかなっと(^^;
記念撮影で後ろ向き・・・僕多いです(笑)
Commented by momo_fd3s at 2011-07-05 16:22
Mたん
お見事なスルーだったよね
台本あるのかと思ったよ
もう(*^^*)めちゃ可愛かった

今回のマンゴーちゃんの進歩
すげ~ぇって思ったよ
真剣に向き合ってるって思う

楽しかったね~ぇ
また遊んでね
陽がやたら絡んでごめんよ(^^;
Commented by momo_fd3s at 2011-07-05 17:52
reraさん
若いとって無茶よね(*^^*ゞ
でも若くないのにアホな私(;_;)

そっかランちゃん湿疹が出ちゃうのか
って家も僕は肌弱いだけど
水遊び何より好きだから
我慢させてないで洗ってせっせと乾かしてる(^^;

そっちは素敵な場所がいっぱいあるよね
めちゃ羨ましいです
Commented by momo_fd3s at 2011-07-05 17:54
らいす君御一行様
うんうん・・・わかる
我が家の長男はコート薄いから乾くの早いけど
次男がげっそりだもん
らいす君は大変だよね
でも・・・ふわふわもこもこ羨ましい
Commented by momo_fd3s at 2011-07-05 17:57
NEARママセナさん
うん(*^^*一緒に行ってきたの
BG家のお気に入りお宿に泊まってきたよ
料理美味しく食べきれないほどでした

潔いってよりアホだと思う(^^;
ちなみにプールも一緒に入ったりするσ(^◇^;)
Commented by noenoe1225 at 2011-07-05 21:12
わぁ~たのしそ~♪
陽ぼっちゃまお疲れね~(笑)
それにお嬢様は椅子がお似合いですこと(^^♪
Commented by Wendyママ at 2011-07-06 16:03 x
こんにちは。
無駄に泳ぐ・・・
無駄な動きは・・・
思わず笑っちゃいましたぁ~(^^♪
それぞれ性格が出るんですね(^_-)-☆
うりさん家の3wanちゃん達は色んなところに連れて行ってもらったり、のびのび遊んでいいですねぇ~(*^^)v

うりさん痩せました?
以前、日光?で誰かに走って抱きついてましたよね…?
あの画が出て来て、痩せたなぁ~と
今年も暑いし節電だし、気を付けてくださいね!
Commented by momo_fd3s at 2011-07-07 00:24
ノエママさん
楽しかったです(*^^*)
僕陽にがんがん沈められましたが(笑)

雪でも海でも椅子・・・(^_^;小型かよって
Commented by momo_fd3s at 2011-07-07 00:38
Wendyママ さん
六花さんだよね??

性格出ますね(*^^*)
我が家だけなのかもしれませんが
怜はこっちも体使って頭使って遊ばないと飽きちゃいますが
僕陽は好きな事ならずっと同じ遊びで大丈夫だったり(^_^;
集中力は怜がいちばんあります

いや(^_^;痩せてません
もともとは痩せてる方なんですが
最近徐々に増えてます
歳のせいにしてる私です(^▽^;)
Commented by Wendyママ・六花です。 at 2011-07-10 10:31 x
はい(^^)v
ごめんなさい(^^;
六花です。
うりさんちの3Wanちゃん達に何時か逢いたいけど…
躾がイマイチで恥ずかしけど、遊んでくださいね。
我が家はプラスティックのセメントを混ぜるので簡易プールで遊ばせています。
胸まで海に入って、携帯握ってますよね?
大丈夫でした?…っあ!
防水ですよね?私の非防水なの今時・・・

歳のせい…ついこの間まで私は人生MAX太ってました(^^;
Commented by momo_fd3s at 2011-07-13 00:47
やっぱり六花さんでしたか(*^^*)
我が家の陽もはちゃめちゃですよ~ぉ(^▽^;)
是非是非会って・・・はちゃめちゃお話いっぱいしましょ~ぉ

あの携帯は写真撮るように
昔の防水を持って行きました(^_^;
っがシャッタースピード遅いし
保存するの遅いしっで使い物になりませんでした(笑)