僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
益子焼
4月に陽ぼっちゃんのご飯の食器を割っちまいました( ̄□ ̄;)
お店でもあっちこっち
ネットでもあっちこっちそっち
探したんですが
気に入った物が見つからない(;_;)

希望はシンプルで可愛い・・っで陶器
なので「手づくり益子焼のお店 ひといろ陶房」でお願いしました♪

ひといろ陶房もともとwanの名前入りフードボールを作ってらっしゃるのですが
我が家の陽にはちょっと小さいので
お願いしてフルオーダーで作っていただくことにしました(*^^*)
(ワンオフ大好き日本人↑(^^_)ルン♪)
※陽のだけで良いのですが・・・怜僕の分も注文

高さ深さ直径と容量と3waバラバラ
デザインもwan用ではなくって
ひといろ陶房オリジナルの彩色マグカップの色合いでお願いしました


そしてそして
待ちに待って(*^^*)今日届きました~ぁああああ
箱を開けて出てきた食器達を見て
めちゃ感動
素敵な食器届くとは期待してたけど
想像以上で、色風合い温もり優しさ
満足度200%です

f0109418_3102758.jpg

怜のが「桜色」  僕のが「空色」  陽のが「菜の花色」


横から見た感じはこうです
f0109418_3111321.jpg


上から見るとこんな感じ(*^^*)
f0109418_337425.jpg

ちょっとずつ大きさ違うんです(*^^*ゞ




f0109418_3295775.jpg

大丈夫だよ・・・器がいいから美味しそうに見てらから(^0^*オッホホ






f0109418_22474718.gif

被災犬の情報を「犬種別」でひとつのサイトにまとめましたサイトです


【拡散希望】



1日も早い復興を祈っています
[PR]
by momo_fd3s | 2011-06-18 03:39 | お気に入り(*^^*) | Comments(24)
Commented by ひさ吉 at 2011-06-19 07:24 x
わぁ〜♪やっと出来たんだ!!
素敵だねぇ〜♪優しい色合いだわ♪
ママに美味しいご飯いっぱい作ってもらってねっ!!
Commented by さちぽん at 2011-06-19 10:13 x
イヌのご飯皿って、骨とか肉球がついてるの多いのに、
これ、シンプルなのに、ホントにキレイ!
100均のとは比べもんにならんわ~(笑)
Commented by アンジェのママ at 2011-06-19 18:32 x

   可愛い~(^^♪

    なんだか3wanに合ってる色だねぇ~(^O^)/

    うりうりさんセンスイイ~(^^♪
Commented by Mたん at 2011-06-19 22:53 x
ステキな器ですね~
色も感じもとってもいい感じ☆
大きさも色も違うって、愛を感じます。
ステキな器で、おいしいご飯をたくさん食べてね~
Commented by NEARママセナ at 2011-06-20 13:01 x
すっごい素敵な優しい色合いのボウルだね
我が家もフードボウルネットで見つけた所でただ今お願い中
これ見ると素敵なのができてきそうでめっちゃ楽しみ

いつも美味しいご飯がより一層おいしくなるね
Commented by だびこ at 2011-06-20 14:44 x
わぁ~、素敵な器っ!

大きさも色も違って、うりちゃんこだわりの
センスがバッチリですねっ☆

怜ちゃん、僕ちゃん、陽ちゃん~♪
今日は、どんな美味しいモノ頂くのかな?
Commented by ビビアン&サマンサ・ダまま at 2011-06-20 23:26 x
すてきな器~♪ 大きさが少しずつ違うのもなんか可愛いし
色もそれぞれ個性にあってて ほんわかしてるね~♪
この器で丼を食べたら美味しそうだわ~♪って思ってしまったのは
ワタシだけかしら~??
陽ちゃんの ”はゆくは~ どんもたべるよ~”って言いそう・・・(笑)
Commented by momo_fd3s at 2011-06-22 01:09
ひさ吉さん
そうなの~ぉ(*^^*)
出来たの~ぉ
めちゃお気に入り↑(^^_)ルン♪
何時ものご飯が美味しく見えるの(笑)
Commented by momo_fd3s at 2011-06-22 01:12
さちぽんさん
そうなのwanのって
骨とか肉球が多いでしょ
シンプルで可愛いの無くって
100均だとかるくてね
ガツガツ食べるから動いちゃうのよ(^^;
Commented by momo_fd3s at 2011-06-22 01:13
アンジェのママさん
(*^^*)ありがとう嬉しい
似合ってるでしょ~ぉ
めちゃお気に入りです
Commented by momo_fd3s at 2011-06-22 01:15
Mたんさん
素敵でしょ~ぉ(*^^*)
ぼかした感じが好きな私
嬉しくてたまらんです
Commented by momo_fd3s at 2011-06-22 01:17
NEARママセナさん
素敵でしょ(*^^*)
めちゃお気に入り
お水入れも作ってもらうよてい

NEARちゃんのも楽しみだね(*^^*)
どんなのだろう
出来たら是非見せて~ぇ
Commented by momo_fd3s at 2011-06-22 01:26
だびこさん
(*^^*)ありがとう素敵でしょ

人が使っても
いいかな~ぁって器です

せっかく作るんだから
怜僕陽にそれぞれあったものを
作ってもらいました
Commented by momo_fd3s at 2011-06-22 01:28
ビビアン&サマンサ・ダままさん
(*^^*)素敵でしょ~ぉ
そうなの・・・これで丼美味しそうだよ
私は怜ので丁度です(笑)

そうそう陽は
食べれる物は何でも食べる(*^^*)
Commented by noenoe1225 at 2011-06-22 16:31
すご~く素敵な器ね~♪
おしゃれーーーーー!(^^)!

これで食べたらいつものご飯が100倍美味しくなっちゃうね~♪
ガツガツいっちゃいそうだね~(笑)
Commented by さくちゃんまま at 2011-06-23 15:08 x
あっこれいいなぁ~
きれいな色だし
Commented by ラピス&ノアールまま at 2011-06-23 21:40 x
ご無沙汰しています。

優しい色合いが良いですね。
とっても素敵です♪

いつか我が家の3姉弟妹にもこんな可愛い器をオーダーしてみたいです。

この場をお借りして・・・(すみません)
25日に里帰りします。
リトルに行く前に逗子に寄るつもりなのですが、
昼食をとるのに、店内もワンコOKなお店でオススメがあったら
教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします<(_ _)>
Commented by momo_fd3s at 2011-06-23 23:32
ノエルママさん
でしょ~ぉ(*^^*)
素敵でしょ~ぉ
めちゃお気に入りなの

料理は見た目からってことで
これで見た目度ど~んっとアップ(^_^)v
Commented by momo_fd3s at 2011-06-23 23:33
さくちゃんまま
(*^^*)いいでしょ~ぉ
お安く可愛く・・・ぐぅよ
Commented by momo_fd3s at 2011-06-24 00:04
ラピス&ノアールままさん
器・・・可愛くお安く(*^^*)
お気に入りです

25日ちびちゃん達に会いに行くんですね
あ~ぁ(・・,)何時も何時も暇人なくせに
今週だけ予定が入ってる私です・・。


逗子だと↓
ハワイアンカフェの「LUANA」さん
http://www.luana-hawaiian.com/
駐車場がコインPになります
大雨だときついかもですが
美味しいです
我が家はリード屋さんの「だぁびぃ工房」さんに行くと立ち寄るお店です


リトルに行く途中に少しそれると↓
GreenDining(グリーンダイニング)
http://green-dining.jp/
ここはPは横にあります
Pが満車ならお店の人にきけば案内してくれると思います
・・・桃色うり坊の親戚がやってるお店でございます


我が家がリトルの帰りに良く行く店です↓
http://www.sorriso-dogs.com/index.html
Pは道路はさんで前にあります
満車でも直ぐ横にコインPがあります


リトルから1番近いのが↓
「Ristorante Rin」さん
http://www.ristoranterin.com/
我が家は行ったことないんですが(^^;
行ってみたいお店です
Pは無いみたいです
近くにコインPがあるってなってます
Commented by ラピス&ノアールまま at 2011-06-24 22:11 x
う~ん・・・ザンネン
予定がありましたか・・・
またお会いできることを楽しみにしています。

レストランの情報もありがとうございました。
とっても助かります。
はい! だぁびぃさんに行くつもりです♪
初だぁびぃさん!
楽しみです♪

ありがとうございました。<(_ _)>
Commented by momo_fd3s at 2011-06-24 23:59
ラピス&ノアールままさん
だぁびぃさん行くんですね(*^^*)
あれもこれも目移りしちゃいますよ
「LUANA」さんはだぁびぃさんから歩いて直ぐです

だびこさんだびおさん・・・JJぼっちゃんに宜しくです
Commented by ゆきジャズハーティママ at 2011-06-27 18:39 x
なんてラブりんな器なんだろう!!
これってご馳走作りたくなりますよね(笑)
我が家は食器はステンレス…実に味気ないと思う(笑)
Commented by momo_fd3s at 2011-06-30 10:19
ゆきジャズハーティママ さん
(*^^*)ありがとうございます
私の雑な日々の手作りご飯が美味しそうにみえます