僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
「待てで」待ってるよ(*^^*)
怜僕陽の大好きな広場へ行ってきたお話しです(*^^*)

日が延びてくれたので
暗くなってから出てくる広場の仲良しさんに会える日が増えたて嬉しい怜僕陽です
f0109418_222392.jpg

怜・・・大丈夫だよ…誰か来るって(*^^*)

待ってる間に「待て」の練習でもやろうかヽ(´▽`)/

f0109418_2105227.jpg

陽だけ・・・あっち向いてるし(^^;

f0109418_272782.jpg


うふふ(*^^*)嬉しいね でも「待て」だよ~ん
f0109418_2224954.jpg

来たのは陽君の大大大好きな黒ラブはぐぼっちゃんとお母さん
私よりはぐ母さんのが好きだろう??って思うことが多い_(^^;)ゞイヤー



f0109418_219511.jpg


何時もはどびゃ~ぁっ走って行くので
たまには「待て」で待ってても良いよね(*^^*)

良い子で待って、はなまるでした(*^o^*)






先日のお誕生日にいただいた
アンジェままさんから
プレゼントでいただいた玩具
f0109418_2321379.jpg

はめて・・・みました(^0^*オッホホ
[PR]
by momo_fd3s | 2011-06-15 02:00 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(10)
Commented by アンジェのママ at 2011-06-18 05:35 x

      偉い~~~\(~o~)/
     まして、3WANがちゃんと待ってるなんて
      うりちゃんの教育凄い~~(^O^)/

      あ~~~アンジェももう1度
      やらないと・・・ダメだわ(;一_一)

     ウフフ・・・クロワッサンで
      嵌ってる~~
     陽君、いい子だ~~(^O^)/

     可愛い3WANに
       心がキュン♪
Commented by rera at 2011-06-18 14:52 x
相変わらず凄いです~。
トレーナーさんちのワンコみたいだもん。
♂同士なのになんでこんなにピッタリくっついて座れが出来るのか謎。
ひとえに うりちゃんの愛なんだろうねぇ。
こんなに良い子だったらどこ出かけるのも安心だろうね。
本当に本当に良い子達♪
Commented by ゆきジャズハーティママ at 2011-06-18 18:32 x
みんな待ててえらい!!
ゆきジャズだったら「お~い!」とか言って走って行きそうだもん(笑)
お洋服も似合ってて可愛いですよ!!同じ方向見てる3人最高!!
Commented by noenoe1225 at 2011-06-18 20:15
はゆくん、そのオモチャは頭に縦にはめるとウルトラマンになれるよ~~~ん♪
今度やってみてちょ(笑)
Commented by Mたん at 2011-06-18 22:56 x
さすがです。
マテで待つなんて、マンゴーにはできません・・・
練習はしているけど、おやつがないとやりません・・・
いつも、ホントにイイコさん達で感心です。

それにしても、3つ並んだ後ろ姿に胸きゅんです☆
Commented by momo_fd3s at 2011-06-19 01:52
アンジェのママさん
ありがとう(*^^*)

我が家は日々お勉強中です(^^;
陽はともかく怜僕もです(笑)
wanと一緒に学ぶ・・・好きなんです

クロワッサン可愛いでしょ
なんか目が遠くを見てるの(笑)
Commented by momo_fd3s at 2011-06-19 02:02
reraさん
ありがとう(*^^*)
いやいやでも誉めすぎ
トレーナーさんのwanだったら
「待て」って言わなくても待ってるよ(^^;

でも確かに何所に連れて行っても
あまり大変ではないかな(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2011-06-19 02:05
ゆきジャズハーティママさん
ありがとうございます(*^^*)
ゆきジャズハーティママの息子さん達
みんな良い子じゃないですか
若いのに凄いです(*^_^*)
Commented by momo_fd3s at 2011-06-19 02:06
ノエママさん
それねやってみたの
でもね陽の頭でかく(;_;)
はまらないの(^0^*オッホホ
Commented by momo_fd3s at 2011-06-19 02:08
Mたんさん
「待て」教えますよ(*^^*)
簡単です
コツは根気です

来週会えるから
いっぱい話そう(*^^*)