僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
急遽…供血へ
急遽…供血のクロスマッチテストでした
f0109418_234081.jpg

(^^;っあ撮ってますけど・・・ないか?


さぁ陽のばんです
f0109418_2263925.jpg


f0109418_22917100.jpg




今日は僕は供血前のクロスマッチテスト終了

陽はクロスマッチテスト後
そのまま200供血となりました



今回の供血は
怜僕陽の通院してる病院でした
陽が生まれてきて・・・いちばん「良い子」って言われた日でした
大好きな先生が大好きな看護婦さんが
「良い子だね」「良い子だったよ」

お家に帰っても目が合えば
「陽・・・良い子だったよ」「良い子だよ~ぉ」
ってずっと言ってあげてました

でもね・・・今日限定だからね(なぜ??)
f0109418_2503195.jpg




名前も知らないMダックスちゃんですが
がんばってほしいです
僕もスタンバイしてるからね
[PR]
by momo_fd3s | 2011-06-11 02:25 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(6)
Commented by アンジェのママ at 2011-06-12 06:03 x

   お疲れ様でした~<m(__)m>

    陽くん、頑張ったねぇ~(^O^)/
   良い子だねぇ~本当に(*^^)v

     僕くんも待機だけど、頑張ったねぇ~(^O^)/

   ダックスちゃん、頑張ってくれたら
     いいね♪

    陽くんの血を貰ったら
     元気になりそう~よん(^^ゞ

    ワンコって褒められると
     わかるんだよねぇ~
    嬉しい顔をしてるのを見ると可愛いよね(*^_^*)

     特にこの子達は、褒められて育つ~みたいな
    性格だしねぇ~♪
     
Commented by ゆきジャズハーティママ at 2011-06-12 06:59 x
供血って聞くことはありますが我が家はまだしたことがありません。健康で、病気で困っているわんちゃんの役に立てればこれほど良いことはないですよね。
我が家も機会があれば協力したいと思いました。
頑張ったね~!今日限定と言わず2~3日は「いいこ~」って誉めてあげて下さいな(笑)供血の後、疲れるのでしょうか?眠そうだもん!
Commented by Mたん at 2011-06-12 22:35 x
陽くん、がんばったね~
病気のワンコもがんばってくれるといいね~

一度、かかりつけの病院で供血の依頼を受けて、
『マンゴーでも役に立つなら』と思ってはりきって行ったけど、
型が合わなかったから、供血できなくて、
結局まだ一度も供血できたことがなく・・・

僕くんと陽くんのピラミッド、癒されますね~
Commented by momo_fd3s at 2011-06-13 23:18
アンジェのママさん
アンジェちゃんは
毎日「いいこ」がいっぱいだよね(*^^*)
あと・・・「可愛い」も

陽の血(^^;
わちゃわちゃになりそうですが
がんばってほしいです

まだ陽は言葉で喜んでくれますが
怜僕なんて・・・「いいこ」いいから…おやつ出せ(^^;みたいな
Commented by momo_fd3s at 2011-06-13 23:38
ゆきジャズハーティママさん
病院によっては違うのですが
20キロ以上のwanからで若い子が良いそうです
(僕は年齢的にはほんとはオーバーです)
ゆきジャズハーティ家が強い味方になりますね(*^^*)

ゆきジャズハーティママさんがそう言ってくれてるので
今日まではいっぱい誉めてみました(笑)
Commented by momo_fd3s at 2011-06-13 23:42
Mたんさん
そうなんだよね
合わない事もあるんだよね

供血を待ってるwanの飼い主さんって
そうやって思ってくれて来てくれるだけでも
すっごく嬉しく思って勇気つけられるって聞いたよ
助け合いだよね(*^^*)