僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
怜のは~っと(*^^*)
我が家の姫(*^^*)怜のお鼻
正面から見ると
ハートなんです(*^o^*)
f0109418_29011.jpg

(*^.^*)エヘッ可愛いでしょ~ぉ

今年8歳の姫ですが
15キロで小さいし
お顔もまだ若いでしょ(*^_^*)
よく赤ちゃんに間違われます(笑)



そしてそしてお友達から
お古のレインコートを頂いた(●⌒∇⌒●) わーい
10キロのビーグルちゃんのレインコートだったそうです
(怜が着れなかったら誰か使える子にまわしてね~ぇっとこと)
さすがに小さくて着れないかなっと思っていたら
f0109418_2114687.jpg

ぴったり(*^^*ゞ



弟ゴルふたりの影に隠れてる
ちょっと控えめな・・・我が家の怜です
でも・・・めちゃ性格も可愛いですよ~ぉ(*^o^*)





f0109418_22474718.gif

被災犬の情報を「犬種別」でひとつのサイトにまとめましたサイトです


【拡散希望】



1日も早い復興を祈っています
[PR]
by momo_fd3s | 2011-06-08 22:55 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(14)
Commented by NEARママセナ at 2011-06-09 09:45 x
ほんと怜姫だよ
めっちゃ控えめで8歳には見えない若々しさと
しぐさの可愛さ

黄色のモンベルのレインコートとても良く似合ってる
かわいいね怜姫
Commented by だびこ at 2011-06-09 13:56 x
うりちゃん、こんにちは♪

怜ちゃんのおはなの はぁと ♡ 
可愛いなぁ*^^*

だぁびぃも はぁとだったよぉ♪

レインコートもピッタリで良かったね、怜ちゃん♪♪
見返り美人さん~ 
でも、いつまでもお姫顔のカワイコちゃん!

 ↓ の陽ちゃん♪

先生が好きで 診察台にぴょんって飛び乗る姿、
カッコイイ~☆

JJは、何故か病院は苦手なので羨ましいですぅ。

ぽちは、なんでもなくて良かったですね!

ぽんぽん診ていただいく僕ちゃんも可愛いっ♪




Commented by ゆきジャズハーティママ at 2011-06-09 16:47 x
ハートのお鼻。。。可愛すぎでしょ!!(笑)
可愛すぎてチューしたくなるな(笑)
ビーグルちゃんのレインコートが着れちゃうの!!??
なんて可愛いのか…ああ、今度会いたいなあ…
あ、リンク貼らせてくださいね!!
よろしくお願いします!!
Commented by ビビアン&サマンサ・ダまま at 2011-06-09 23:27 x
怜ちゃんのお鼻 ハートなのね♪今度 チェックしなくては~
チョット前まで サマンサのお鼻がハート型に色抜けしてました・・・
今は更に色抜けがすすんだのでハートじゃないです・・・ザンネン

↓の陽ちゃん すっごいジャンプ力!
これぞゴルの運動能力!なのかしら? ウチはなぜかワタシに似て運動能力ないです・・・サブリナはオチリ振り振りが大得意よ♪
あ・・・これは運動じゃないか・・・
陽ちゃんの動き もろスカイちゃんを思い出す~~~♪

↓↓ 角切りお肉のおやつ コレ 絶対み~んなスキだよね♪
おやつじゃなくて ゴハンに出来そう♪ チュアブルにも見えるね・・・(笑)

まとめコメントでごめんなしゃい・・・
Commented by みどちゃん at 2011-06-10 15:52 x
さっき見に来たのに、前々回のおやつのお店にフラ~
と行ってそのまま帰っちゃいました。(*≧m≦*)ププッ

怜ちゃんのハートのお鼻は可愛い♪
うんうん。小さいと若く見られちゃうよね。
麿呂も1歳?て。(*≧m≦*)ププッ儲けもんだよね。

↓のおやつのお肉屋さんのお肉は良さそうですね。
うちも、さっき別な所で買ったものが配達されたんだけど
うり坊さん家御用達のお店のほうが気になります。
次回注文の際は、マネっこさせてね~~♪
Commented by Mたん at 2011-06-10 23:05 x
怜ちゃん、黄色が似合ってかわいい☆
お鼻もハートでかわいいなぁ・・・

大きさ的には僕くん、陽くんの方が目立っていても、
アタシは怜ちゃんに注目してますよ~
Commented by momo_fd3s at 2011-06-12 00:55
NEARママセナさん
そうなの~ぉ
しぐさが可愛いの(親ばかでも良いの)

レインコート似合ってるでしょ
レインコートを着て
雨の日散歩に行くのか謎なんだけど(^^;
Commented by momo_fd3s at 2011-06-12 01:04
だびこさん
ありがとうございます

だぁびぃ君(*^^*)ハート知ってますよ~ぉ
大きなハートです♪

陽…はじめて診察台にのった時は
怖くてチビってしまったんですが
先生がめちゃめちゃ誉めてくれから
得意気です(*^^*ゞ

怜先生大好き→怜が好きなの僕も好き→怜僕好きなの陽は大好き
って感じだと思います

Commented by momo_fd3s at 2011-06-12 01:11
ゆきジャズハーティママさん
ありがとうございます(*^^*)

そうなんです小さいです
めちゃ小さいです

是非お誘いください
楽しみに待ってます

リンクありがとうございます(*^_^*)
Commented by momo_fd3s at 2011-06-12 01:25
みどちゃん
フラ~って(^^;私もよくある

麿呂ちゃんも最初小さいの
あれ??大きくならないってちょっとショックだった?
私はショックだったし心配だったんだけど
今じゃ小さいのが自慢だったりする(笑)

お肉屋さん…良いでしょ
そうそう陽もね最初は生は食べなかったよ
だんだん生にしてったの
今は食べ物なら何でも食べる(^^;
Commented by momo_fd3s at 2011-06-12 01:45
ビビアン&サマンサ・ダままさん
サマンサちゃんもハートだったんですが
冬になったら戻るかも(*^^*)

陽…凄いでしょ(^^;
足も「っえ??ゴル??」って思うほど早いです
私もびっくりでした
でも曲がったりは苦手です(笑)

サブリナはオチリ振り振り(*^^*)可愛いです
陽も振り振りで
振り振りまでは似てると思うですが
最近は振り振り+まわる+でんぐり返し+そのまま蹴り蹴り
っと段々面白くなってきてしまいました
スカイのように育ってほしいっと念じて育ててる私です(^^;

チュアブル…見えます(笑)
チュアブルって美味しそうですもんね
Commented by momo_fd3s at 2011-06-12 01:48
Mたんさん
怜に注目ありがとう
そうでしょ可愛いでしょ
怜の可愛さって
一緒に出かけるとわかると思うの
(親ばか暴走(^^;)
Commented by みどちゃん at 2011-06-12 10:14 x
麿呂は、1歳時で23㎏のバニだったの。
そりゃ~ショックだったわ。(*≧m≦*)ププッ
だって、超大型犬と言われるバニだもの。

でも、今は豆バニが居ても良いかな~って思ってます♪
Commented by momo_fd3s at 2011-06-13 23:09
みどちゃん
うふ・・・やっぱり(^。^/)ウフッ

自分から小さいんですけど~ぉおお
大人なんです~ぅううううう
って自分から話したりよ(*^^*ゞ