僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
おやつ
我が家の最近の流行
ナチュラルドッグライフさんの
角切り馬肉を茹でて
ディハイドレーターで作ります(*^^*)

f0109418_20271380.jpg



2階の部屋に地か置き(笑)
いいかおり...だもんで
怜僕陽順番に みまわり(笑)
[PR]
by momo_fd3s | 2011-06-05 17:19 | お気に入り(*^^*) | Comments(8)
Commented by さくちゃんまま at 2011-06-06 13:18 x
やっぱいいなぁ~
ジャーキーメーカーみんな持ってるんだね~
手作りっていいなぁ~
Commented by アンジェのママ at 2011-06-07 07:57 x

   こりゃ~ウマウマだね\(~o~)/
    私も見張り番しそう~^m^笑
Commented by momo_fd3s at 2011-06-08 04:15
さくちゃんまま
いいでしょ~ぉ(*^^*)
安心おやつ・・・簡単に作れるよ~ぉ
今安いからチャンスと
Commented by momo_fd3s at 2011-06-08 04:17
アンジェのママ さん
美味しそうでしょ(*^^*)
でもお馬さんの内蔵ミックスだから・・・食べてみたら味は微妙
怜僕陽は喜んで食べてるよ
作ると安いし安心だし(*^^*ゞ
Commented by rera at 2011-06-08 09:10 x
ジャーキーメーカー・・・買ったはいいけどまだ使ってないの
電力はそんなにくわないのかな?
どれ位まわしておくといいんだろう?
今度の日曜こそ作ってみよっと。
旦那のおつまみと、チンチラのフルーツも作ってあげたいんだよね。
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2011-06-08 15:09 x
reraさん
電力??どうだろうね??(^_^;)
あまり気にしないで使ってるけど
オーブンで作るより小電力だと思うよ
時間は物によるかな
フルーツはまだやったこと無いの(^_^;)

チンリラさんに嬉しいおやつだよね(*^^*)
Commented by NEARママセナ at 2011-06-09 09:50 x
美味しそうな・・・
匂いに誘われるみんなの気持ちが良く分ります

にぃ~は馬肉食べないので我が家はささみ ギュウレバー
砂肝とフル回転で作ってるけど
匂いに誘われいつもそばで番人してるよ
Commented by momo_fd3s at 2011-06-09 23:40
NEARママセナさん
にぃ~って馬肉食べないの?
我が家は食べない食べ物は無いから
とっても不思議(^^;

レバーは生だと男子Pになるので
ジャーキーにして食べてもらってる