僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
陽のぽち(^_^;)
ちょっと前のことですが
陽のお口にポチ発見(・・,)病院へ
(用がなくても病院行く我が家ですが)

なんでも無くても・・・とりあえず診察台にのる娘
f0109418_1941367.jpg

先生・・・大好き
一途な乙女です(*^^*)

お次は長男…僕ぼっちゃん
(陽のポチを診せにきたのに…何時もの順番)
f0109418_19575712.jpg


診察台からおりて
おまたひろげて・・・お腹も診てもらいます
f0109418_19593092.jpg

その時…先生に好き好き攻撃をするので
(邪魔なので・・・うざいので)
診察台に乗せられる陽ぼっちゃんです(^_^;)
(かってに乗ります)

スロー動画でお楽しみください
(間違ってスローモードで撮ってしまっただけ)

病院大好き先生大好き
診察台大好き
怜僕陽です(笑)


陽のポチは
・・・・・・自分で噛んだ後でした(^^;
何でも無くって・・・よかったよかった(笑)
[PR]
by momo_fd3s | 2011-06-05 20:19 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(14)
Commented by Mたん at 2011-06-05 22:32 x
陽くん、何でもなくてよかったですね~

スローモードってスゴイですね。
陽くん、カッコイイ☆
我が家のデジカメは安物なので、そんな高機能はついてません・・・

怜ちゃんの、先生を待ちわびている後姿、かわいい。
怜ちゃんの乙女心が伝わってきます。

僕くんも、お耳掃除、気持ちよさそうだし、みんな病院満喫ですね。

マンゴーは、誤飲疑惑でゲーさせられて以来、病院が嫌いです。
待合室では愛想をふりまきますが、診察室は嫌いなようで・・・

以前、『リンクしませんか?』とコメントを頂いて以来で、
すっかりご連絡が遅くなりましたが、リンクさせていただきました。
ご確認くださいませ~
Commented by Rice_0625 at 2011-06-06 08:10
陽君のジャンプすご〜い‼
あんな高い台に飛び乗れるなんて、流石陽君って(^o^)

みんな病院好きなんて良いですね〜
最近らいす君は病院行ったら検査で置いていかれるので、好きじゃなくなりました( ; ; )
Commented by ゆきジャズハーティママ at 2011-06-06 09:47 x
陽くん、何事もなくよかったですね!!
ってか!!すげえ~~(笑)飛び乗っちゃうんだ!!
ゆきちも診察台大好きだけど、とび乗れません・・・・
手乗っけて、載せてもらうのを待つだけの子です。(笑)
Commented by noenoe1225 at 2011-06-06 20:05
み~んな獣医さんが大好きなんですね~♪
きっと優しい先生なんでしょうね~(*^^)v

陽君のお口のポチ何でもなくて本当に良かったですね~♪
ホッとしたでしょ~。
それにしても陽君のジャンプすごーーーーーい!!
高跳びの選手みた~い!(^^)!
Commented by アンジェのママ at 2011-06-07 07:59 x

    なんか~同じ事をする陽くんの姿を見て
     似てる~~~^m^ってニコニコしちゃうわ!
    
    しかし、なんでもなくて
     本当に良かったねぇ~(^O^)/
Commented by rera at 2011-06-08 09:19 x
はゆく 何ともなくてよかった~♪
しかし 診察台に飛び乗るって・・・スゴイ
診察台って丈夫なんだな~と変なトコに感心したりして(笑)

僕坊ちゃん うーん 今日も癒してくれてありがとう♪(うりちゃんとお付き合い始まったきっかけは私が僕坊ちゃんに惚れたからだったよね♡)

でもでも・・・今回、怜たんの控えめな でも熱い愛にもやられてしまいまスた
Commented by momo_fd3s at 2011-06-08 15:17
Mたん

ありがとう(*^^*)
ほんと良かったよ
私の何時ものはやとちりで(笑)

スローモード面白いでしょ
私が持ってるのも安いコンデジだよ(^_^;

怜(*^^*)一途なの
誰よりも先生が好きらしい
大好きなお友達に病院で会ったりしても
先生いるとスルーよ(ーー;)

我が家もけっこうな事してるよ
僕は生爪はがして
麻酔ないで2mmぐらいに爪切ってるし
怜はバリウム飲まされてるし
それでも先生大好きみたい

僕陽は怜が先生好きだから
僕陽も好きって感じだと思う(笑)


リンクありがとう
私もリンクはりました(*^^*)
これからも宜しくね~ぇ
Commented by momo_fd3s at 2011-06-08 15:24
らいす君御一行様

なかなか(^_^)vやるでしょ陽
先生にほめられてから得意気(笑)

我が家も置いて行かれると凹むらしいが
怜・・・入院したとき
添い寝してくれたらしく
愛は深まったみたい(笑)
Commented by momo_fd3s at 2011-06-08 15:27
ゆきジャズハーティママさん

ありがとうございます(*^^*)
ほんと良かったです♪

ゆきち君も病院好きなんですね
病院好きだと助かりますよね
Commented by momo_fd3s at 2011-06-08 15:33
ノエままさん
先生優しく
ほんと犬が好きで
診察終わってから遊んでくれるので
めちゃ好きです(*^^*)

陽・・・ほんと良かったです
下あごと上あごの間だの付けてだったのね
悪い物だったら取れる場所じゃないじゃん
なんて・・・先走って考えてしまい
どんよりでした(^_^;)
Commented by momo_fd3s at 2011-06-08 15:34
アンジェのママさん

ほんと(*^^*)アンジュちゃんも?
ジャンプでのるの?
私もアンジュちゃんの写真見ると
ニコニコになっちゃうよ
Commented by momo_fd3s at 2011-06-08 15:38
reraさん
診察台…僕がのれるから丈夫よ(笑)
僕は先生が抱っこで乗り下りするんだけど
先生の腰が心配(笑)

僕に惚れたなんて嬉しです

僕の実家のゴルは
僕の同じ時代の子達は
みんなトロ~んっと似てる顔なの(*^^*)
陽の兄妹も陽にみんな似てるの
Commented by NEARママセナ at 2011-06-09 09:48 x
はぁ~くんなんでも無くて良かった
後ろを振り返り華麗なジャンプ
さっすがはぁくんだね

みんな先生大好きなんだね
病院好きだと連れて行くのも楽だからいいね
Commented by momo_fd3s at 2011-06-09 23:46
NEARママセナさん
ありがとう(*^^*)
ほんと良かったよ~ん

そうなの病院大好き先生大好き
大騒ぎよ(^^;