僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
僕陽の実家
ちょっと前だいぶ前にらいす君御一行様とご一緒に
僕陽の実家に遊びに行ってきました(*^^*)

※ブログにアップする順番がばらばらになってます

はじめましたの美人さん
f0109418_2341917.jpg

らいす君と一生産まれたき・・・凛(りん)ちゃんです

間違えてしまいそうなぐらい…そっくりでした(*^^*)
レディパパさんのレディちゃんに

今日もらいす君・・・ニコニコさんです
f0109418_2392720.jpg




今日は実家に残ってる
陽の8ヶ月の弟妹の写真が撮れました(*^^*)
f0109418_23112454.jpg

陽と同じサミー母さん&スカイ父さんこ子供です
可愛いでしょ~ぉおおお


そして最後は秘密兵器です
f0109418_23145610.jpg

45日前後のほよほよデカ赤ちゃんです(*^o^*)
あれから2週間半・・・もう大きくなってるんだろうな~ぁ








f0109418_22474718.gif

被災犬の情報を「犬種別」でひとつのサイトにまとめましたサイトです


【拡散希望】



1日も早い復興を祈っています
[PR]
by momo_fd3s | 2011-04-22 23:18 | お友達 | Comments(6)
Commented by noenoe1225 at 2011-04-23 20:22 x
きゃぁぁぁーーーーかわいい!!
陽ちゃんの8ヶ月の弟妹も超かわいいけど、45日前後のパピーゴルの可愛い事ったら(*^_^*)
本当に太ったうさちゃんみたーーーーい(笑)
Commented by ひさ吉 at 2011-04-23 22:21 x
可愛い♪可愛い♪可愛い♪
ゴルって やっぱり可愛い!!
hug hug chu chuしたい〜
Commented by momo_fd3s at 2011-04-24 00:12
ノエままさん
可愛いでしょ~ぉおお(*^_^*)

でしょでしょ耳たれのうさぎみたいでしょ
でね・・・ぼ~ぉっとしてて僕みたいだった
Commented by momo_fd3s at 2011-04-24 00:13
ひさ吉さん
ゴルって言うか
赤ちゃんって何でも可愛いですよね(*^o^*)
鈴ちゃんもめちゃ可愛いです
Commented by アンジェのママ at 2011-04-24 04:40 x

   会いたかったなぁ~(*^_^*)

    サミママとスカイパパのパピーは
   我が家の子達にそっくりだねぇ~(*^_^*)
    思わず、ニタニタしちゃいます♪

   大きい~45日の子!

     可愛い~~~~♪
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2011-04-25 14:48 x
アンジェのママさん
確かに次男に似てるですが
でも次男より・・・きれいな顔してる気が(笑)

45日の子は・・・友に見せると
僕??って思うらしく
そう言われると(笑)
僕って赤ちゃんの頃から顔が変わってない気がしてきました