僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
f0109418_14135931.jpg

怜僕陽地方も満開(*^^*)

何時も行ってる広場の横は桜並木

桜と一緒に撮りたので
明るい時間にG0!です


f0109418_14173459.jpg

写真嫌いな怜さん(^^;協力する気無し・・。

f0109418_14314126.jpg

あ~ん怜ちゃ~んもっと笑って~ぇ

f0109418_1434286.jpg

僕はご機嫌(*^^*)

f0109418_1429289.jpg

なんて個性的(ばらばら)な姉弟(ーー;)

菜の花に囲まれる可愛い怜を撮ろうっと
f0109418_14374119.jpg

……そんなにブルーにならなくても(・・,)

やっぱり僕は
f0109418_14384873.jpg

ご機嫌








菜の花と陽は撮らなかったの
はちゃはちゃ男なので
お花を上手に避けてって出来なさそうだったので(^^;
f0109418_14421256.jpg

うんうん…楽しそうだね(*^^*)
陽はお鼻が開いてて可愛いよ(^-^;
[PR]
by momo_fd3s | 2011-04-13 23:19 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(14)
Commented by だびこ at 2011-04-14 15:36 x
あらためて~*

僕ちゃん、Happy Birthday ♪

ぱぴぱぴちゃんの頃のぬいぐるみみたいな
キュートな僕ちゃんを思い出します*^^*

あれからずっと、可愛くて優しい僕ちゃん♪

この1年も怜お姉ちゃまと、はゆくんと、
いっぱいいっぱい素敵なことがありますように!

桜、綺麗~*

怜ちゃん、アンニュイだけれど桜のフレーム可愛いっ♪
僕ちゃんも、そして はゆくんも(お鼻ふんふんも)*^^*

また、じぇいじぇいと一緒に遊んでね~っ♪
Commented by ひさ吉 at 2011-04-14 20:27 x
桜も菜の花も奇麗だねぇ♪

写真 撮っても性格が出るねっ(笑)
怜ちゃん写真嫌いなの....
僕君は良いキャラだしぃ~
はゆ君は あっち気になるしぃ〜

みんな それぞれ可愛い♪
Commented by Mたん at 2011-04-14 22:43 x
いつもステキな写真ですが、今回はさらにアングルがスゴイ!
菜の花と桜を同じ場所で撮影できるスポットなんて贅沢ですね。
それぞれの個性が出ている写真、ステキです。
Commented by rakun_cafe at 2011-04-15 10:46
桜並木と菜の花のコラボ美しいね~~~~
怜ちゃんどうしちゃったの(笑)つまんなかった?
Commented by noenoe1225 at 2011-04-15 19:47
あはは~みんな楽しそう♪
怜ちゃんのいやいやなお顔さいこーーーー(笑)
それに比べて陽君と僕ちゃんの笑顔が光ってますね~♪
Commented by momo_fd3s at 2011-04-16 03:20
だびこさん
ありがとうございます(*^^*)

ぼ~ぉっと気が付けば7歳です
怜には弟としてわがままして
陽にはお兄ちゃんぶって(笑)
いいポジションにいる僕です(*^^*ゞ

桜のフレーム可愛いでしょ
撮ってる姿は
たぶん笑えたと思います

JJ君(*^^*)いっぱい遊びましょ
との前にだびこさんのあんよが早く治りますように
Commented by momo_fd3s at 2011-04-16 03:28
ひさ吉さん
怜はカメラ嫌いなんです(^^;
撮るとき「待て」させたり
やりすぎました(ーー;)

僕はカメラ目線ってより
ぼ~ぉっとしてるだけで
陽は・・・落ち着きない男で(笑)
Commented by momo_fd3s at 2011-04-16 03:32
Mたん
ありがとう(*^o^*)

写真撮ってるまわりから見たら姿
すっげ~ぇえええ笑えると思います
Commented by momo_fd3s at 2011-04-16 03:32
アンリさん
あのね怜はね
カメラがボロかったころ
「待て」させて撮りすぎたの(^^;
だからカメラ嫌いなのよ
すまぬ・・・怜(笑)
Commented by momo_fd3s at 2011-04-16 03:33
ノエママさん
怜のこの嫌顔が
また可愛くって(^^;
女子と男子の差なのか
犬種の差なのか・・・謎です
Commented by アンジェのママ at 2011-04-16 05:37 x


   凄くいい写真!(*^_^*)
    上手いなぁ~♪
   あ~こういう風なアングルで撮ったら
    こんな風に撮れるんだねぇ~(*^_^*)
  参考になったよ~♪

    そして、愛情のある人が撮ってるから
    とってもいいわぁ~♪
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2011-04-18 15:28 x
アンジェのママ
(*^^*)ありがとうございます
とってる姿はけっこう笑えると思います(^^;

今週末ですね(*^^*)よろしくお願いします
Commented by NEARママセナ at 2011-04-19 10:54 x
怜姫は写真嫌いなんだね~
ブルーになってる顔もかわいいよ(^^)

ぼ~ちゃんのほんと御機嫌な顔
桜とぼ~ちゃんとってもいい感じ

いつもながらとっていい表情にいい写真
さっすがうりちゃん
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2011-04-20 15:11 x
NEARママセナさん
可愛いでしょ(^_^;ブルーな顔も
NEARがやってたように
鼻に花びらつけると・・・ペロって
何度やってもペロって(^_^;撮らなかったよ

ぼ~ぉっとぼ~ちゃん
桜が似合う男(^_^)v