僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
またまた雪山~1日目~
またまた雪山(*^^*)
f0109418_1631314.jpg

今回はお友達もいっしょ~ん
f0109418_16365725.jpg

頑張って登るお友達一家

f0109418_16375011.jpg

誰??誰?誰?(*^^*)
f0109418_16391986.jpg

そう(*^o^*)…らいす君御一行様のらいす君

我が家の姫さま・・・怜だけは
雪に沈まないで身軽
f0109418_16511014.jpg

スピードが違いました(笑)

沈んでも…気にしないで
がんがん走る陽ぼっちゃん
f0109418_16561818.jpg

かっこよく撮れたと思ったが
口元…見ると
f0109418_16581257.jpg

汁・・・伸びてるし( ̄□ ̄;)!!

f0109418_1659641.jpg



明日もいっぱい遊ぼうね(*^^*)
2日目に続く









ママを追いかけるらいす君
らいす君・・・ついて行けなくって
ママ・・・フレームアウト

可愛すぎるぞ(*^^*)らいす君
[PR]
by momo_fd3s | 2011-03-09 17:05 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(6)
Commented by Rice_0625 at 2011-03-09 20:50
雪山アップ待ってました~♪
今見ても楽しかったのを思い出して、今すぐにでも行きたいです~(^^
お山で食べたおにぎりの美味しさも思い出し、今度は味噌汁も食べたいなんて思ってたり(^^;

まさからいす君の遅さがバレちゃう動画まであるとは(^^;
Commented by ひさ吉 at 2011-03-10 21:31 x
うりちゃん♪こんばんは!!
さくちゃんままの所からリンクしてきましたぁ!
実は最近やっとPC開通したんです(笑)
なのでこちらにも遊びに寄せてもらいますね♪

そして初めて知った事実...
『陽君』を『よう』と読み...『怜ちゃん』を『れい』と読んでました
大変 失礼致しておりました...

それにしても 陽君の汁 凄い(爆)
伸びる!!伸びる!!大受けです♪

雪山遊び 続きを楽しみにしてます。

そして もうすぐ新しい家族を迎える我が家!!
PCブログも開設しましたぁ
良かったら覗きにきてねっ!!

Commented by アンジェのママ at 2011-03-11 09:37 x


     リトルファミリーの方と
      雪遊びだったのですねぇ~ヽ(^o^)丿

    楽しいそう~♪

     やっぱ雪とワンコは似合うねぇ~(*^_^*)
     
     次は、何が起きるのかな?
      楽しみだわ♪
Commented by momo_fd3s at 2011-04-03 22:06
らいす君御一行様
雪山後半をアップする前に桜が咲き出しました(^^;

楽しかったね~ぇ
また行こうね(⌒ー⌒) ニヤリ

動画・・・可愛いでしょ
Commented by momo_fd3s at 2011-04-03 22:09
ひさ吉さん
お返事遅くなってすいません
これからはPCでも宜しくお願いします(^_^)v

あはは…そうなんです
「りん」で「はる」なんですよ(*^^*ゞ
ふつうは「れい」「よう」ですよね(笑)

陽ぼっちゃん汁凄いでしょ
実は連射で撮ってて
ずっとこれが付きまとってました(ーー;)
Commented by momo_fd3s at 2011-04-03 22:11
アンジェのママさん
お返事遅くなりすいません(^^;
はい(*^^*)リトルっ子とご一緒でした
いつかアンちゃんともご一緒したいです
ゴルは雪大好きですよ~ん