僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
雪山
f0109418_14282126.jpg

1月の後半に
第1回雪遊びに行ってきました~ん(*^^*)
f0109418_14294479.jpg

何でも行ってる楽しい場所
怜僕陽…ちゃんと道をしってます


陽ぼっちゃん去年は落ちた橋
f0109418_1431617.jpg

今年はビビリながら渡ってました(*^^*ゞ

さくさくざくざく
ぜ~ぇぜ~ぇはぁ~はぁ
スノーシューで登っていきます
f0109418_14371610.jpg


着いたよ(*^^*)
さぁ~遊べ~ぇ
f0109418_1440147.jpg




しばらく遊んでると
我が家の姫さま・・・ちゅめたいのって


そろそろお宿に戻りましょ(*^^*ゞ
f0109418_1542799.jpg



f0109418_156585.jpg

f0109418_1572966.jpg

f0109418_1574496.jpg


怜僕陽・・・楽しかったね(*^^*)
ご飯まで休んでてください
[PR]
by momo_fd3s | 2011-03-03 15:08 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(11)
Commented by みどちゃん at 2011-03-03 17:55 x
あらら~
玲ちゃんたら、ちゅめたいの~。可愛いなぁ。けど、本当に冷たそう(笑)
サラサラの雪ですね。もしかして、菅平ですか?
何だか、1番上の写真の場所に見に覚えが・・。違うかな~?
Commented by Rice_0625 at 2011-03-03 20:34
1月にも行ってたのですねぇ~
今度は怜ちゃん用の椅子も買ったからさらに万全な雪山修行ですね♪
さぁ~次はいつ行きますかぁ~♪
我が家はいつでも準備OKですよぉ~(^^
Commented by ぷりん at 2011-03-03 20:40 x
うり坊さんこんばんわ♪雪山いつみてもいいですね!!
青空が綺麗で樹氷も素敵で♪私も犬の写心家さんに撮影してもらってた4年ぐらい前?にここのペンションに泊めてもらって裏山でソリ遊びさせてもらったけれど、ここはまた全然違う感じですね♪
またいつか行ってみたいです♪
みんな楽しそう♪それにしても、うり坊さんがお山に行かれてる時いつも晴れてる気がするんですが、うり坊さんは晴れ女さんなんですか?(笑)
暖かくなったて時間があえば是非可愛い3兄弟に会いたいです♪
ワフも行かれてたんですね!
ぷりんは去年の秋ぐらいに一度遊びにいきました~~~。
Commented by ぷりん2 at 2011-03-03 20:41 x
ムービーもうちょい長めでお願いします(笑)
もっと動いてる兄弟がみたいです♪
Commented by アンジェのママ at 2011-03-04 17:08 x

   絵になってるわ~^m^
     3wan~なんだか~カッコ良く見えちゃう^m^

   あ~ワンコと雪って
    いい~って今年は魅了されちゃいましたよん♪
   ありがとう~♪
  
Commented by momo_fd3s at 2011-03-06 16:58
**みどちゃん
怜(^^;雪好きなんだけど寒がりで
女の子だから冷え性なにかな??(^_^;)
そうそう菅平(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2011-03-06 17:01
らいすぱぱさん
そうなのよ1月にも行ってきたのよ
次は椅子持ってあがるよ(*^o^*)
早く行きたいね~ぇ
あそこは春秋もいいよ~ん
Commented by momo_fd3s at 2011-03-06 17:05
ぷりんさん
この場所は裏のお山を
足をパンパンにしながら
ぜはぁぜはぁ登って行くとあります(*^^*)
ここでのソリは楽しいですよ~ん

そうなんですよ・・晴れが多いです
陽が晴れ男らしいです(*^^*)
太陽の男・・・陽です(笑)

ワフは我が家からは日帰りコース
もしいらっしゃる時は声かけてくださいね

ムービー(^_^;まだ苦手で
長く撮ってるつもりが・・・めちゃ短い(笑)
Commented by momo_fd3s at 2011-03-06 17:06
アンジュママさん
雪遊び良いですよ~ん(*^^*)
アンジェちゃんも絶対大喜びです
来シーズンは是非是非(^_^)v
Commented by NEARママセナ at 2011-03-07 13:02 x
サイコーの雪遊びだよね
来年は我が家も誘って(^^)
これだけいい雪で思いっきり遊べる怜僕陽たちめっちゃ羨ましい

天気まで味方についてるし
Commented by momo_fd3s at 2011-03-09 00:56
セナさん
来年は是非(^_^)v
そうそう我が家の一緒だと
太陽も味方だよ~ん

だいちゃん・・・ゆっくりあがっておいで(^_^)v