僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
はやすぎだよ
f0109418_2145242.jpg

2月20日
ご近所のお友達が
お空に

5歳

デューク
はやすぎだよ







写真はななこさん
撮影会で撮ってくれてたものです
[PR]
by momo_fd3s | 2011-02-20 02:11 | お友達 | Comments(6)
Commented by さくちゃんまま at 2011-03-02 03:20 x
5歳 早すぎだよ
悲しいね・・・友達のワンも4歳で亡くなったの、
1度亡くすと、今の子ももしかして明日 居なくなったらなんて
一時は恐怖だったけど

悲しみを癒して笑顔をくれたのは、他の何でもない同じGRだった

デュークのご冥福をお祈りします。
Commented by アンジェのママ at 2011-03-02 13:11 x

  う~~~ん辛い(T_T)
   お写真は、イキイキしてて
   可愛いお顔だね(*^_^*)
    さぞかし、飼い主さんに可愛がられ
   愛されて育ったんだね♪

    宿命には、勝てないよね
   だけど、幸せだったよ~って絶対、言ってるし
    傍で見守ってくれてると思う。

   人もそうーだけど
    長く生きたから幸せって考え方はないと思う。

    しかし、もっと思い出が・・・と
     思うと辛いし、後悔が出てきたり
    死を受け止めるのに、辛いよね。

     ヂュークちゃんの飼い主さんが
      心配ですね

    いい子だったんだなぁ~って伝わりました。

     ご冥福をお祈り致しますm(__)m
    
         
Commented by NEARママ at 2011-03-02 19:20 x
早すぎだよね~
長く生きたからって幸せだとは思わないけど・・・
まだまだいっぱいの思い出が作れるのに・・・

きっとご家族の方はとっても悲しみの中だと
受け入れられるまでにすっごい時間がかかります
私がそうだったから

力になってあげて
辛い気持をきいてあげて

話してると少しだけ楽になるから
Commented by momo_fd3s at 2011-03-03 01:15
**さくちゃんまま
やっと心が通じ合った頃の
突然のお別れ
デュークのママさんパパさん
辛すぎる現実ですよね

Commented by momo_fd3s at 2011-03-03 01:20
**アンジェのママ
元気いっぱいで
大きくカッコイイフラットだったよ
毎日いっぱいお散歩しててね
車で走ってると
あれ??ここにもデューク?
あっちにもデューク??って
いっぱいお散歩してもらってる子だったよ
Commented by momo_fd3s at 2011-03-03 01:23
**NEARままさん
だよね・・・早すぎだよね
怜僕より年下だったんだよ~ぉ
もっともとデュークとは一緒に遊びたかったよ
一緒に居たかったよ