僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
ご近所さんっと
1月の中半の出来事だと思いますが
(曖昧だし(^^;)
ご近所のお友達と自然がいっぱいの公園へ
f0109418_1441935.jpg

右から
ねね(イエローラブ)
ハグ(黒ラブ)
怜僕陽

トロトロ写真を撮ってると
僕ぼっちゃん
f0109418_1475235.jpg

フライング・・・・今年7歳(^^;もうちょっと頑張れ


ねね母さんに遊んでもらい
f0109418_1532680.jpg




ハグ母さんに遊んでもらい
f0109418_1591988.jpg

襲われる母を…少し引いて見守るハグ坊っちゃん
f0109418_204131.jpg


陽に…誰が1番好き??って質問すると
1番・・・怜
2番・・・僕
3番・・・ハグ母さん

私はベスト5に入っているのか不安(笑)
[PR]
by momo_fd3s | 2011-03-02 02:11 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(8)
Commented by アンジェのママ at 2011-03-02 13:13 x

   第5位は、ないでしょう~~^^;

    なんだかんだ~うりうりさんが一番の気が
     するわよん♪
    ご近所さんのワンコ、みんな可愛いね♪
Commented by NEARママ at 2011-03-02 19:22 x
ご近所さんでこんなに仲良しが居るのは羨ましい~

うりちゃんはきっと順位が付けられる所じゃなくてその上
だって怜僕陽がとってもいいお顔で居るって事はさ
うりちゃんの愛情のたまもの
Commented by noenoe1225 at 2011-03-02 19:38
ハグ母さんったら、みんなにメチャメチャ可愛がってもらっちゃってますよね~(笑)

うり坊さんは1番の上の特等でしょ~もち(*^^)v
Commented by purinlab0308 at 2011-03-02 23:43
うり坊さんこんばんわ!ちょっとお久ぶりです♪
りんちゃん&僕ちゃん&陽ちゃんみんな元気そうでなによりです♪近所に可愛いお友達がいっぱいいていいですね。
陽ちゃんの中でうり坊さんは特別やとおもいま~す(笑)
2月の連休白馬に雪遊びに行った時にうり坊さんのワン友さんとペンションでご一緒させていただきました!
またうり坊さん一家ともお会いできる機会があれば宜しくおねがいしま~す。
もうすぐ12歳のぷりんですがまだまだ元気でいなくっちゃとおもってます(笑)僕ちゃんがもうすぐ7歳なんですね~~。
はや~い。
Commented by momo_fd3s at 2011-03-03 01:25
**アンジュままさん

いやいや・・・5位ならいいですが
ベスト10に入ってるか謎です(笑)

ご近所のお友達は
可愛い&お利口さん達で
安心して遊べるメンバーです(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2011-03-03 01:27
**ノエままさん
1番は微妙です(^^;
ベスト10位には入ってるとは思います(笑)
怖いのは誰・・・って聞けば
1位は私です・・・(:_;)
Commented by momo_fd3s at 2011-03-03 01:30
**NEARまま
いいでしょ~ん
恵まれた環境に感謝です

って近いだから遊びに来てよ(*^^*)

セナさんありがとう
どうかな~ぁ
愛情のたまものかな~ぁ_(^^;)ゞイヤー
Commented by momo_fd3s at 2011-03-03 01:32
ぷりんさん
もうちょっと暖かくなったら
長野でお会いしませんか?
らいす君も誘って・・・どうでしょうか?(*^^*)