人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕

by momo_fd3s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
年賀状の写真
まだ2010年の話をする…うり坊です(^_^;)
今年の年賀状の写真が決まらないまま年末に
ご近所の仲良しさん
黒ラブのハグ君お誘いして自然公園へ
年賀状の写真_f0109418_2001570.jpg

ハグ母さん大好き…怜僕陽です
年賀状の写真_f0109418_20163758.jpg

やっとこの日に年賀状用の写真が撮れました
楽しかったし
写真撮れたし
よかった(*^^*)よかった



次回はやっと2011年の話題を更新予定(^_^)v







別の日ですが
鏡餅持って撮影に行った
あほ家族
年賀状の写真_f0109418_20254199.jpg

公園に行く途中に思い付いて
スーパーで購入
スーパーのレジ袋って透明(ーー;)
持って行くの恥ずかしいし(恥ずかしいなら持って行くなよ)
餅持って寝そべって…写真撮影でしたが
餅の角度がいまいちだったり
自分の影が入っちゃったり(これって1番残念(:_;))

この日は切ない1日でした(笑)



こちらわ~ぁ
年賀状の写真_f0109418_20312198.jpg

こんな写真を撮りたくって駐車場で練習
この時はイメージしてた感じに撮れたけど
本番では・・・うまくいかなかったのよ(笑)
by momo_fd3s | 2011-01-27 20:42 | お出かけ(^^_)ルン♪