僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
♪ d(⌒o⌒)b♪
f0109418_1374945.gif
去年の話なんですが(^^;
うり坊大好きな
Derby&Co.
JJ君(Jupiter)に会いに行ってきました~ぁ

f0109418_1313978.jpg

可愛いの品があるの・・・もううっとり

f0109418_1335923.jpg

でもって甘えん坊さん


うり坊・・・メロメロです(*^^*)


f0109418_1384739.gif


またまた違う日に
ちょっと遠くのお友達タロちゃんがJJ君に会いに行くので
ご一緒させて頂きました(*^^*)
f0109418_1414488.jpg

お目目大きなイケメンタロちゃんです

思い出話いっぱい話して
泣いて笑って
楽しく心地よい時間でした(*^^*)
f0109418_1502552.jpg

ちゃんと怜僕も居ましたよ(笑)







陽とJJ目が小さいよねって話したら
「そんなことないよ・・・少し埋ってるだけだよ」
なんのホロにもなってないよ~ぉっと笑ったら
少しあせったタロちゃんまま次は「彫りの深いだよ」って
もう・・・大笑い(*^^*)でした
[PR]
by momo_fd3s | 2011-01-08 01:57 | お友達 | Comments(10)
Commented by noenoe1225 at 2011-01-09 19:31 x
JJ君ってめちゃめちゃ可愛いゴルちゃんですね~♪
おっとりしてて甘えん坊さんでまん丸で、すご~くナデナデしたいで~す♪
あっ、もちろんタロちゃんも陽君も可愛いですよ~ん(^^♪
Commented by NEARママセナ at 2011-01-10 12:12 x
JJくんめっちゃ可愛い顔してるね~
ほんと可愛い

お店逗子に有るんだね
今度行ってみようっと(^^)
素敵なカラー&リードがいっぱい

そしたらJJくんにも逢えるかな
でもにぃ~の勢いにビックリされちゃいそうな(^^ゞ
Commented by rakun_cafe at 2011-01-17 14:05
タロちゃんも可愛いね(*^。^*)
陽くん、君もイケメンだよ! 
Commented by momo_fd3s at 2011-01-17 14:34
ノエままさん
JJ君・・・可愛いでしょ(*^^*)
まる顔ゴルちゃんです
タロ君もクリクリお目目で可愛いし

陽も・・・ありがとう(*^^*)
最近・・・目がさらに小さくなった気がするの(笑)

Commented by momo_fd3s at 2011-01-17 14:36
セナさん
まる顔で可愛いでしょ(*^^*)
ほわ~んっとした空気がたまらんです
逗子・・・近いんだから是非是非行ってきて(^_^)v
お店に近くに・・・美味しいハワイアンカフェもあるよ
Commented by momo_fd3s at 2011-01-17 14:37
アンリさん
ありがとう・・・イケメンでしょうか??
めちゃ目小さいけど(笑)
Commented by だびこ at 2011-01-17 21:09 x
うりちゃん、こんばんは♪

昨日、TVで怜ちゃん 見ましたぁ♪
ちゃんとわかったよ~

JJのこと、可愛がってくださって
ありがとう♪

そして先日は、怜ちゃん、僕ちゃん、
陽ちゃんにいっぱい遊んでもらって
JJとっても嬉しそうでした*^^*

また、遊んでくださいねっ!

noenoe1225さん、
NEARママセナ さん、
ありがとうございます♪
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2011-01-19 12:20 x
だびこさん
先日はありがとうございます(*^^*)
仲良く遊んでる姿
可愛かったし嬉しかったです
これからもいっぱい遊んであげてください

あはは・・テレビ発見してもらえました(*^^*ゞ
あんな一瞬なのに(*^^*さすが
Commented by さくちゃんまま at 2011-01-20 00:37 x
こんばんは~
相変わらずgleeにはログイン出来てまてん
このこきれいな子だね~

きれいな子すきよ~私も好きよ~
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2011-01-25 17:18 x
さくちゃんまま
またログインできなくなったの??
gieeに直メールしてみれば?(*^^*)

私もきれいな子が好みなよ