人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕

by momo_fd3s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
♪ d(⌒o⌒)b♪
♪ d(⌒o⌒)b♪_f0109418_1374945.gif
去年の話なんですが(^^;
うり坊大好きな
Derby&Co.
JJ君(Jupiter)に会いに行ってきました~ぁ

♪ d(⌒o⌒)b♪_f0109418_1313978.jpg

可愛いの品があるの・・・もううっとり

♪ d(⌒o⌒)b♪_f0109418_1335923.jpg

でもって甘えん坊さん


うり坊・・・メロメロです(*^^*)


♪ d(⌒o⌒)b♪_f0109418_1384739.gif


またまた違う日に
ちょっと遠くのお友達タロちゃんがJJ君に会いに行くので
ご一緒させて頂きました(*^^*)
♪ d(⌒o⌒)b♪_f0109418_1414488.jpg

お目目大きなイケメンタロちゃんです

思い出話いっぱい話して
泣いて笑って
楽しく心地よい時間でした(*^^*)
♪ d(⌒o⌒)b♪_f0109418_1502552.jpg

ちゃんと怜僕も居ましたよ(笑)







陽とJJ目が小さいよねって話したら
「そんなことないよ・・・少し埋ってるだけだよ」
なんのホロにもなってないよ~ぉっと笑ったら
少しあせったタロちゃんまま次は「彫りの深いだよ」って
もう・・・大笑い(*^^*)でした
by momo_fd3s | 2011-01-08 01:57 | お友達