人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕

by momo_fd3s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
ドッグリゾートWoof Ⅱ
いまさら・・・つづきですが(^_^;)

プールで遊んできたよ(*^^*)

我が家の次男の陽君は
足のつかなとこでは初泳ぎ

プールサイド走って
入らないかも・・・・って(^^;
でも入らなかったら
突き落としてやろうって心に決めたうり坊でしたが

あほなので・・・・落ちてました(^_^;)

ドッグリゾートWoof Ⅱ_f0109418_23531410.jpg


ドッグリゾートWoof Ⅱ_f0109418_001853.jpg


近くいる綺麗なお姉さんに
「はゆくん…のぼれないの助けて」って陽ぼっちゃん(^_^;



そのようすを…カメラモードからムービーモードに切り替え
冷静に撮影する…あたち鬼だ(^_^;


さぁ陽君の泳ぎっぷりぷりです(*^^*)



「はゆくんそこのぼれない」って何度も
教えてくれてる「BG家のおねえさん」
私桃色うり坊は・・・めちゃ低い声で・・・「うはははあはは」って(^_^;)










by momo_fd3s | 2010-12-28 00:14 | 僕陽の*怜姉ちゃん**