僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
ドッグリゾートWoof
かなり前・・・けっこう前ずっと前(^^;に
ブログ「わん・わん・わんこ+わん!
のあいラブyouママファミリーに会いに
ドッグリゾートWoofに行って来ました(*^^*)
f0109418_150169.jpg

22家族 38wanだったそうです

f0109418_1561959.jpg

みなさんボールに集中



うふふ(*^^*)楽しそうでしょ~ぉ

あいラブyouママさんって
4wanを一緒にお散歩してる方だから
かってにパワフルなイメージをえがいてた私(^^;
お会いしてびっくり
とってもきゃしゃで可愛らしい女性でした(*^o^*)

お会い出来て嬉しかったです
また誘ってください(*^^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2010-12-07 15:05 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(6)
Commented by teddyjudy at 2010-12-07 23:01 x
そうそうあいラブyouママさんって
小柄で可愛い人ですよねぇ~
よく4ワン引いて(?)お散歩できるなぁって
思います。
こんなにいっぱいのワンコと
一緒に遊べるなんて
羨ましいの一言に尽きます。
Commented by ノエママ at 2010-12-09 08:48 x
22家族 38wanって!!
ビックリな数ですね~(笑)
良く集まりましたね~~でも楽しそう(^O^)/
みんな仲良しが何よりですもんね♪
Commented by momo_fd3s at 2010-12-13 16:24
teddyjudyさん
そうなんですよ(*^^*)
思いました

この日はいっぱいで
誰?誰??(・_・?)っておぼえられない
私でした(^_^;)
でも楽しい楽しい1日でした
Commented by momo_fd3s at 2010-12-13 16:26
ノエママさん
でしょ・・・びっくりな数でしょ(*^^*)
この数いても・・・いちばん動いてたのが陽だったよ(^^;
Commented by rakun_cafe at 2010-12-21 16:11
をを、怜ちゃんがさっさとボールめがけてすっ飛んでいきましたね(笑)
元気いっぱい、楽しそう☆
Commented by momo_fd3s at 2010-12-27 13:35
アンリさん
怜陽はすっとんで行ったけど
僕は後からトロトロと(^^;
水だと僕のが動くんだよ(笑)