僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
陽のきょうだい
先週の土曜日
台風接近中のあの雨の中
るんるんらんら~んっと
僕陽の実家に里帰り

陽の胴胎wanの可愛い子と会ってきました

写真ではコートの色も濃いし
陽とそっくり~ぃって思っていましたが
f0109418_1175240.jpg

サブリナちゃん
似てるけど女の子らし~ぃ(*^^*)


ひとりっ子のお嬢ちゃま
f0109418_1363565.jpg

明るい元気な女の子アンジュちゃん


陽ぼっちゃん(^^;もうちょっと
シャンっとしてよ
f0109418_1483179.jpg

可愛いサブちゃんとアンちゃん
う~ん陽と何が違う??
目の大きさは一緒なんだけど顔が小さい…違いはそこか(^_^;)


サブちゃんのお姉さんサマンサちゃん
f0109418_25128.jpg

サマンサちゃんはトーイ(僕のまま)の胴胎wan

サブちゃんのお兄さんさんダーリン君
f0109418_2112110.jpg

めちゃイケメン(*^^*)

サブちゃんのお姉さんニコルちゃん
f0109418_214467.jpg

サブリナちゃん家は4wanなのです(*^^*)


また呼んでください(*^^*)
遊んでください
楽しかったです嬉しかったです


リトルさん(陽の実家)
大騒ぎですいませんでした
また行きま~す(騒いで反省はないのか?)







f0109418_2454117.jpg

(^_^;)
最初は…きょうだいって覚えてるんだなって
思ってましたが
もし覚えてなくても
陽と似た感じなら・・・こうなるよなっと_(^^;)ゞイヤー


f0109418_2494676.jpg

[PR]
by momo_fd3s | 2010-11-03 01:13 | お友達 | Comments(6)
Commented by ビビアン&サマンサ・ダまま at 2010-11-07 23:01 x
この間はありがとうございました~♪
キョウダイってやっぱりいいなぁって思いました♪ ホントにうっほ~い♪って遊んでましたよね(笑)
サブリナだけでなく サマンサ・だぁ・ニコルも載せてくれてありがとうです♪ ボクちゃんも怜ちゃんも穏やかなのに・・・だぁがウルサクてごめんなさい・・・(汗)
また一緒に遊んでくださいね~♪♪
Commented by noenoe1225 at 2010-11-09 12:59 x
サブリナちゃんもアンジュちゃんも陽君にそっくり♪
可愛くていい子なとこもそっくりですね~♪
いいなぁ~~兄弟がいて会えるって(*^^)v

ウチはペットショップ出身なので、何処にいるのかきょうだーーーーいって感じだから超羨ましいで~~~す(^^♪
Commented by rakun_cafe at 2010-11-12 13:18
あの~みんな床にペタンとして、そっくり!!!(笑)
可愛いったらないですね。 みんなおっとり系かしら?そんな雰囲気漂っています。
Commented by momo_fd3s at 2010-11-13 00:07
**ビビアン&サマンサ・ダままさん
こちらこそ(*^^*)ありがとうございます
嬉しく楽しい時間でした
是非また誘ってください
Commented by momo_fd3s at 2010-11-13 00:09
**ノエままさん
似てるでしょ(*^^*)
でもね・・・陽よりずっとお目目も大きく可愛いのよ
女子と男子の違い??ってことで(^^;

我が家の怜もショップだから兄弟は謎??
しかも3頭だけみたいだから・・・会えるの不可能だよ
Commented by momo_fd3s at 2010-11-13 00:10
アンリさん
いや(^^;おっとり系ではないかな~ぁ
陽気で明るい恐がり(笑)
この歳にしては…おとなしい方だとは思う・・・たぶん(*^^*ゞ