僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
羊毛フェルト
f0109418_3425094.jpg

お友達の日記で羊毛フェルトで作るwanを見て
私もやってみようかな~ぁっと(*^^*ゞ
ご近所のクラフト屋さんにGO!

本を1冊と洋毛フェルトを怜色僕色陽色っと3色を購入♪
お店出たら・・・雨が降ってきたので
今日のお散歩は中止よ~ぉっと
(フェルトwanを作る気まんまん)

でもでも(・・,)買ってきた本に基本は載っていない(ーー;)
どうやって作るの????チンプンカンプン


でも・・・まぁいいや
やってみましょ・・・っと
ひたすらジメジメ頑張った私(笑)
怜僕陽の順番に作りました
微妙ですが…はじめての作品なんで
こんなものかと(^_^;)


はじめてのフェルトwan
後ろ姿はこんな感じです
f0109418_3435657.jpg


携帯に3wan乗るぐらい小さいの
f0109418_3442940.jpg







上手に出来るようになったら
怜僕陽の毛を作った作りたいな(*^^*)
(上手になる前に…飽きるような気がする私(笑))







陽・・・僕に似てきたね(*^^*)
コートの色が濃いから
違った感じ見えるけど
f0109418_351276.jpg

こうやって並べると
(*^^*)やっぱり似てる

甥っ子だもんね
[PR]
by momo_fd3s | 2010-10-24 03:38 | 日常あれこれ | Comments(19)
Commented by フラウヘン at 2010-10-27 22:27 x
ボーちゃんの後ろ姿…妙にリアル。
真夜中にひっくり返って、足…空中蹴り蹴りしてたりしない?
そぉ~っと薄目を開けて見てみてごらん^-^
Commented by レディパパ at 2010-10-28 07:33 x
大きな僕、怜はちゃんと小さめに・・・
色といい、それぞれの大きさまで配慮してて微笑ましいですね
初めてとは思えないくらい、可愛い出来栄えです
Commented by アンジェのママ at 2010-10-28 13:42 x

   可愛い~♪
    3wanの感じが出て、いいわぁ~♪
    
   器用だわぁ~!
     凄い!凄い!

   土曜日、会えるのを楽しみにしてます♪
Commented by レオママ at 2010-10-28 16:12 x
可愛い~~!! (^◇^)
携帯に三つ乗るんだから ほんとに小さいんだねぇ
後姿がなんとも可愛らしくて(^^)

僕ちゃんと陽くん 確かに似てる~ 
Commented by ビビアン&サマンサ・ダまま at 2010-10-28 21:11 x
すご~~い! 初めてになんて見えない!
みんな可愛く出来上がってますね~♪特徴もよく出てるし~♪
ママの愛を感じます♪
器用なんですね~
ワタシ 器用な人に憧れます~~~ なんせワタシ 超不器用なので(爆)

ところで!土曜日 とっても楽しみなんですが
台風接近中ですね・・・ 多少の雨風だったら絶対に行きます
あまりにもひどいお天気で?だったら リトルさんに連絡してください
ワタシが行けそうに無かったら 早めにリトルさんに伝えておきますので

☆てるてるぼうず~~~☆
Commented by Rice_0625 at 2010-10-28 21:16
ちょぉ~いい感じです♪
欲しいけど、自分では...

楽しい雪の季節がやってきましたねぇ~♪
Commented by noenoe1225 at 2010-10-29 16:33
きゃぁぁぁぁぁーーーーーー可愛すぎ!!
やさしいお顔が何とも言えまへんなぁ♪
Commented by やっぱ母 at 2010-10-29 19:51 x
流石のうり坊さんですね!!
器用です~~

私も・・カン作ろうって(笑)
頭だけで~~もう・・半年以上ほったらかしなの(ポリポリ・・)

怜ちゃん僕ちゃん陽ちゃん・・・
皆・・超~~可愛いです♪
売れるよぉ~~!!
Commented by NEARママセナ at 2010-11-01 11:19 x
さっすが本当に器用なうりちゃん

私もしてみようと思いながらも不器用だしってね
毛を使って出来るっていうから挑戦してみよ~かな~

分からなかったらうり先生にお願いします(^^)v
Commented by 桃色うり坊 at 2010-11-03 02:19 x
**フラウヘン
待っててね~ぇ
頑張って修行してるよん
大好きなハグ坊っちゃんのだもん
気合い入れて作るよ
でも気合い入れると・・・指を刺すの(・・,)
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2010-11-03 02:22 x
**レディパパさん
ちょっと雨が続いた時に
広場行けないので
ジメジメ作ってました(*^^*)
上手に作れるようになって
お友達のも作れるようになりたいです
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2010-11-03 02:24 x
**アンジェのママさん
先日はありがとうございます(*^^*)
アンジュちゃん
女の子らしい顔でめちゃ可愛かったです

そろそろ…実家帰りの記事出しますね
Commented by 桃色うり坊 at 2010-11-03 02:27 x
**レオさん
ほんとはストラップにて思ったんだけど
はじめて作って頑張ったから
落としちゃいそうね・・・付けれないの(^_^;)
Commented by 桃色うり坊 at 2010-11-03 02:30 x
** ビビアン&サマンサ・ダままさん
先日はありがとうございます(*^^*)
近々我が家も日記アップ予定です

てるてるぼうず~~~☆
効果ありましたね

器用ではないの(^_^;)
これ作ってる時
指を何でも針で刺しました・・。
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2010-11-03 02:35 x
**らいす君御一行様
器用の奥様が居るじゃない(*^^*)


寒くなってきてね~ぇ
雪だね雪だね(*^^*)
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2010-11-03 02:36 x
**ノエまま
ありがとう(*^^*)
指を針で刺しながら・・・がんばったよ(^0^*オッホホ
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2010-11-03 02:40 x
**やっぱ母さん
器用じゃないんですよ
ジメジメが好きで_(^^;)ゞイヤー

いや~んカン君、頭だけ(^_^;)
駄目駄目ちゃんと体も作って~ぇ
完成写真持ってます(*^^*)

今ね・・ちょっと大きいのを作ってるの
またアップするので見てね
Commented by 桃色うり坊 at 2010-11-03 02:42 x
**NEARママセナさん
グリーンダイニングで
プチ…お教室でもやる?
私・・・めちゃ初心者だけど(^_^;)
Commented by 楽勝すぎワロタw at 2010-11-06 01:17 x

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww