僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
いちねん
陽ぼっちゃん
今日で家の子になって1年(*^^*)


我が家にきて1年
姉ちゃん大好き兄ちゃん大好き
甘ったれの愉快君に育っております


f0109418_23253198.jpg

我が家にきた当日(^^;
6ヶ月なので・・・もうデカでした


f0109418_2325519.jpg

見た目は成長したけど
・・・・・頭の中は赤ちゃんのままです(^^;
[PR]
by momo_fd3s | 2010-10-17 23:24 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(15)
Commented by アンジェのママ at 2010-10-18 11:44 x

   家の子記念おめでとう~♪
   
    な~~んかもう1年かぁ~って感じじゃないですか?
    しかし、嬉しいね♪
    すっかり!
    桃色うり坊さん一家になじんで、家族になった
    でしょうね♪

    んで、毛の色がちょっと違いますが
    顔の表情が、やっぱり~アンジェと似てます~笑

    あ~~~並んで
     写真撮りたい~~~♪
Commented by フラウヘン at 2010-10-18 13:15 x
あれっ!?いつの間にかブログタイトルが変わってた?
陽、しばらくはそのままの君でいて^-^/
赤ちゃんで良い良い。
Commented by フラウヘン at 2010-10-18 13:20 x
ん?カテゴリか?
陽の名前が入ってるのは…??
Commented by みどちゃん at 2010-10-18 17:59 x
うちの子記念日~おめでとう~♪

らいらと1週間しか違わなかったんだねぇ。
けど、怜ちゃん!さすがです!
はゆくんが来た日にまくらになってあげてる~。

おっしゃるとおり、らいらも頭の中は赤ちゃんのまま~(爆)
不思議ちゃん道を突き進んでおります。(゚∇^*) テヘ♪
Commented by ビビアン&サマンサ・ダまま at 2010-10-18 20:18 x
ウチの仔記念 おめでと~~~♪
サブリナと約1週間違いでお迎えだったんですね♪
それにしても 昔?も今も 陽ちゃんとサブリナはソツクリ♪
アンジェちゃんも交えて 是非3ワンショットを撮りましょう~
ワタシ リトルへだったら自力で行けるんですが・・・
どうでしょう?

陽ちゃん これからも♪♪なままでいてね~(笑)
Commented by レオママ at 2010-10-20 12:06 x
もう一年経ったなんて早いなぁ~(^^)
そのまま可愛い甘ったれの陽君でいてねぇ
僕ちゃん怜ちゃんの優しさと大きな愛に包まれて幸せな陽くん(*^_^*)
Commented by NEARママセナ at 2010-10-22 13:09 x
家の子記念おめでとー(^^)v

うりちゃん家の家族になれて幸せだね陽ちゃん
いつまでもそのままの陽ちゃんで
Commented by noenoe1225 at 2010-10-24 09:20
早いもんですね~。
陽ぼっちゃんが来てから もう一年が経つんですね~。
すっかり甘えん坊さんの末っ子ちゃんの座にいますね~♪
うり坊さんの家族になって本当に良かったね~陽ぼっちゃん \(^o^)/
Commented by momo_fd3s at 2010-10-26 14:38
**アンジェのママさん
ありがとうございます(*^^*)
もう1年・・・まだ1年??って
不思議な感じがします

アンジュちゃん似てますか?
色白さんなんですよね
早く会いたいですね~ぇ

Commented by momo_fd3s at 2010-10-26 14:50
**フラウヘンさん
そう・・・カテゴリだけ変更したの
タイトルは・・・悩み中(笑)

「しばらく」ってことは
ずっとは駄目かしら(笑)
陽のランランに一番被害をうけてるのは
フランヘンさんかと思う…すいません
そして…よろしく~ん(*^o^*)
Commented by momo_fd3s at 2010-10-26 15:20
**みどちゃん
ありがとう(*^^*)

らいら君と1週間違いですか
って事は去年の今頃は
はちゃめちゃな毎日ですね
(我が家は今でもはちゃめちゃだけど)

ゴル弟は面白キャラに育つんでしょうか?
我が家は弟が2wanで…怜さん大変(笑)
Commented by momo_fd3s at 2010-10-26 15:36
**ビビアン&サマンサ・ダままさん
ありがとうございます(*^^*)

似てますよね似てますよね
会ったとき間違ってサブちゃん連れて帰らないように
気をつけないと

陽はこれからも♪♪で突っ走る気がします
サブちゃんアンジュちゃん先に大人にならないでね~ん
Commented by momo_fd3s at 2010-10-26 15:39
**レオママさん
もう1年まだ1年って不思議な感じです
怜僕は包むつもりはなかったみたいですが
無理矢理(^^;潜りこみ(笑)ランランに育ってます(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2010-10-26 15:46
セナさん
ありがとう(*^^*)

そうなのか?幸せなのか??
あの頭の中では理解してないだろう
今度会ったとき…セナさんから陽に
優しい優しいママで幸せだね(おぃ)って言ってやって
Commented by momo_fd3s at 2010-10-26 16:04
**ノエままさん
気が付けば美味しいポジションにいる陽です
私に怒られると怜僕の後ろで小さくなってます(笑)
3wan仲良しで嬉しいです(*^^*)