僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
供血
f0109418_21342671.jpg

グー家のピコちゃんに元気(供血)をお届けに…行ってきました


f0109418_21405537.jpg

供血…今回4回?5回?目の僕は心配は無かったんですが
頭の中が♪とお花で出来てる…初供血の陽が心配でしたが
僕400cc
陽200cc
怜…付添
ふたりとも…何の問題も無く出来ました



ピコちゃんがんばれ
元気になって…怜僕陽と遊んでやってね









f0109418_2151449.jpg

あほな私は

先生に…嬉しそうに楽しそうについて行く陽を見て
陽が怖がらないかな・・・なんてちょっと考えた私
戻ってくるとき・・・先生抱っこで戻ってきた
「陽・・・何かありましたか?」
(フラフラしてるのか??)
っと私

「いやいや…はしゃいじゃうので」
「採血したところから血が出ちゃうといけないので」って先生

おろすと…グネグネしっぽぶんぶん(^^;
先生のアゴを甘噛み( ̄□ ̄;)!!
お腹出して足バタバタ(;^_^A


どんだけ優しくされたのかが…陽を見てよくわかりました
ありがとうございます


陽…供血はおとなしく出来たらしいが
「良い子だってね」って言葉で浮かれたに違いない


ピコちゃん・・・騒がしくってごめんね
[PR]
by momo_fd3s | 2010-09-30 22:08 | お友達 | Comments(8)
Commented by ビビアン&サマンサ・ダまま at 2010-09-30 23:32 x
ボクちゃん ハルちゃん お疲れ様でした~
ボクちゃんえらい!400cc!!
ハルちゃんもえらい!初供血 無事完了!
リンちゃんもえらい!チアリーダー♪
(うちなんて 供血する仔1でチアが3・・・爆)

で ハルちゃんの ドタバタ想像ができてしまう♪
サブリナもかな~り ソレに近いと思う・・・

ピコちゃん みんなの愛で きっと元気になるよね♪

今日は本当にお疲れ様でした 
Commented at 2010-10-01 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽろんぱぱ at 2010-10-02 15:42 x
えんらいな~、お疲れさんでした。
おいらなんざ400やったらほげほげだあね(^^;)

でもうちの馬は800くらい抜いてもらった方がちょうどいーかも(笑)
Commented by momo_fd3s at 2010-10-03 04:00
ビビアン&サマンサ・ダままさん
ありがとうございます(*^^*)
ピコちゃん頑張ってますね

サブリナちゃんいちばん末っ子だもの
チアたくさんで・・・心強かったよね(*^^*)

我が家も怜僕が一緒だったので
陽・・・最初から最後まで楽しく出来たみたいです
Commented by momo_fd3s at 2010-10-03 04:07
鍵コメさん
供血行ってきました
怜は付添だったので
ふたりの弟は安心して出来たと思います(*^^*)

鍵コメさんのブログに
鍵コメでお返事書きました
Commented by momo_fd3s at 2010-10-03 04:08
ぽろんぱぱさん
ぽろん君なら400~抜けそう(*^^*)
たぶん・・・ぽろん家からお家近くだと思うので
よかったご協力をお願いします
Commented by アンジェのママ at 2010-10-03 15:44 x
偉かったねぇ
頑張ったねぇ
ピコちゃん元気になるぞ
アンジェも手助け出来るのかな
言って下さい
Commented at 2010-10-03 23:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。