人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕

by momo_fd3s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
供血
供血_f0109418_21342671.jpg

グー家のピコちゃんに元気(供血)をお届けに…行ってきました


供血_f0109418_21405537.jpg

供血…今回4回?5回?目の僕は心配は無かったんですが
頭の中が♪とお花で出来てる…初供血の陽が心配でしたが
僕400cc
陽200cc
怜…付添
ふたりとも…何の問題も無く出来ました



ピコちゃんがんばれ
元気になって…怜僕陽と遊んでやってね









供血_f0109418_2151449.jpg

あほな私は

先生に…嬉しそうに楽しそうについて行く陽を見て
陽が怖がらないかな・・・なんてちょっと考えた私
戻ってくるとき・・・先生抱っこで戻ってきた
「陽・・・何かありましたか?」
(フラフラしてるのか??)
っと私

「いやいや…はしゃいじゃうので」
「採血したところから血が出ちゃうといけないので」って先生

おろすと…グネグネしっぽぶんぶん(^^;
先生のアゴを甘噛み( ̄□ ̄;)!!
お腹出して足バタバタ(;^_^A


どんだけ優しくされたのかが…陽を見てよくわかりました
ありがとうございます


陽…供血はおとなしく出来たらしいが
「良い子だってね」って言葉で浮かれたに違いない


ピコちゃん・・・騒がしくってごめんね
by momo_fd3s | 2010-09-30 22:08 | お友達