僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
弟×弟
凄いかっこで仲良く寝てます(*^^*)

f0109418_27973.jpg



もう9月なのに毎日暑いですね・・。

暗くなってからお散歩が多いから
最近は写真が少ないです・・。
[PR]
by momo_fd3s | 2010-09-02 23:06 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(6)
Commented by leonberger at 2010-09-04 21:40
随分仲良しで寝ていますね
我が家は近くまでは大丈夫ですが
体の一部が触れた時点で離れてしまいます

小型犬:五月(めい)35kg
中型犬:一五(いちご)65kg弱(63~65)
大型犬:耶真翔(やまと)65kg強(ほぼ64~65)

ゴールデンが小さく見えます
五月(めい)は一五(いちご)や耶真翔(やまと)のお腹の下を潜って移動しています
Commented by momo_fd3s at 2010-09-06 16:44
**leonbergerさん
うち狭いから・・・くっ付いてるのかしら(笑)
怜僕陽でくっ付いて寝てること多いです(*^^*)



一五ちゃんも耶真翔君ぐらいあるんだね
会ってみたいです(*^^*)

五月ちゃんが小型か~(^^;
確かに・・・小型に見えるよね
Commented by noenoe1225 at 2010-09-06 20:52
お姉ちゃんの背中に乗ってるのは僕ちゃんのアンヨですかぁ~?
キャハハ~~なんか可愛い~♪
大股開きで安心して寝てますね~(^^♪
Commented by アンジェのママ at 2010-09-16 16:09 x

   ウフフ・・・
    可愛いなぁ~♪
   やっぱ~ヘソ天で寝るんだわねぇ~~~笑
   我が家もよ~~~笑
Commented by momo_fd3s at 2010-09-16 20:51
**ノエママさん
写真は僕と陽です(*^^*)
濃い色だから室内だともっと濃くなるよね
いやだ~ぁ怜はもっと顔小さいって(笑)
Commented by momo_fd3s at 2010-09-16 20:53
**アンジュのママさん
アンジュ姫さまもへそ天で寝ますか(*^^*)
我が家はゴルふたりはエアコンの風がソヨソヨあたるとこで
邪魔な感じで寝てます(*^^*ゞ
怜は夏でも布団の上( ;^^)