僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
怜・・・なな歳
f0109418_21959.jpg

我が家の姫さま・・・怜
7歳になりました(*^^*)


f0109418_22173.jpg


怜僕陽と仲良く
何時までも元気で
楽しく過ごしいこうね


怜・・・愛してるよ(*^^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2010-08-19 00:18 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(24)
Commented by NEARママセナ at 2010-08-20 11:00 x
怜ちゃんおそくなっちゃったけどお誕生日おめでとう
ママさんに美味しい物いっぱい貰ったかな

みんなで仲良く元気にまた1年過ごしてね
Commented by フラウヘン at 2010-08-20 14:57 x
姉さん、七歳おめでとう^-^
1/3コずつのケーキは美味しかったかな?
ケーキは減っても、いざというとき頼りになる弟と、とにかく陽気な弟と、夏バテぎみのママを支えていっておくれ(笑)

あっ、七五三…しないとねん!
Commented by noenoe1225 at 2010-08-20 20:42
怜ちゃん、7歳のお誕生日おめでと~♪
お顔も白くなってないし、すご~~く若いね~♪
これからも3人仲良く、あっ、ママも入れて4人ね(*^^)v

素敵な一年でありますよ~~~に♪
Commented by やっぱ母 at 2010-08-20 22:22 x
怜ちゃん!!
7歳の、お誕生日!!おめでとうございます(^^v
しっかり者の怜ちゃん~~
僕ちゃん・・はゆくんの立派な姉ですね(^0^)

キラキラの7歳の一年~~
素敵な年にしてね♪♪♪
Commented by ぽろんぱぱ at 2010-08-21 16:23 x
おめでとさんでえす♪

この1年も弟どもをしっかりシメてやってなあ(笑)
Commented by レディパパ at 2010-08-22 07:31 x
怜ちゃん 7歳 誕生日おめでとう〜

小さなしっかりもので、おっきな弟達の いいお姉ちゃんだね!
この1年も、健康で楽しい7歳になりますように〜

陽くんも、すっかり大きくなったね〜
毛も長くなって〜
サブリナは、毛も短く 小さめゴルです。
でも、顔はよく似てますよ〜
Commented by みどちゃん at 2010-08-22 19:16 x
ずいぶん、遅くなっちゃったけど・・((o(;△;)o))
怜ちゃん!7歳のお誕生日おめでとう♪
小さくて可愛いけど、立派なお姉ちゃんだもんね~
これからも、弟くんたちと仲良く楽しく過ごしてね!

で、もう少し涼しくなったら・・・逢えると良いな~(゚∇^*) テヘ♪
Commented by Rice_0625 at 2010-08-22 21:29
出遅れちゃいましたが...(^^;

怜ちゃん7歳の誕生日おめでとぉ~
これからも僕君、陽君と一緒に仲良く楽しい1年でありますように♪
Commented by メイビー at 2010-08-23 19:12 x
遅くなりましたが・・
怜ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~

小さい体で大きな弟たちのお姉さんして大変?でしょうけど
これからも健康で、可愛い笑顔振りまいてね~
家族仲良く素敵な1年を過ごせますように。。

Commented by purinlab0308 at 2010-08-26 22:37
りんちゃん~~遅くなったけど7歳のお誕生日おめでとう♪
大きな弟ちゃん2と仲良くこれからも元気いっぱいに過ごしてね~~~。7歳かぁ~まだまだ若くてピチピチガールですね(笑)
我が家のぷりんは11歳5カ月になり、ますます白いものが増えてきました。若いころも可愛かったけど、年を重ねるごとに可愛さ倍増って感じです(笑)トラやんも15歳8カ月(笑)。
この暑い夏を乗り切ったら過ごしやすい季節がやってくるからまたいっぱい楽しいことしてくださ~い。
Commented by momo_fd3s at 2010-08-30 14:48
**NEARママセナさん
お返事遅くなってごめんなさい

おめでとう…ありがとう
元気がいちばんですね(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2010-08-30 14:58
**フランヘンさん
ありがとう(*^^*)
ケーキ(^^;主役だけど
一番小さなのでした(笑)

そうなのよ七五三なのよ
着物?ドレス??どっちかな(笑)
Commented by momo_fd3s at 2010-08-30 15:02
**ノエママさん
お返事遅くなってごめんなさい

ありがとう(*^^*)
怜…若作りしてるから(笑)
でもアゴは白いよ
写真が目立たないだけです(^▽^;)
Commented by momo_fd3s at 2010-08-30 15:11
**やっぱ母さん
お返事遅くなったごめんなさい

ありがとう(*^^*)
もう7歳…早いです
自分が歳とるわけですよね(-"-;A
元気いっぱい仲良くすごしま~す
Commented by momo_fd3s at 2010-08-30 15:23
**ぽろんパパさん
ありがとう(*^^*)

弟ふたりのわがままに耐えて
私にわがままな怜です(笑)
Commented by momo_fd3s at 2010-08-30 15:51
**レディパパさん
お返事遅くなってごめんなさい

ありがとうございます(*^^*)
小さいけど心は大きな怜姉さん
僕も陽もシスコンに育ちました(笑)

サブちゃんそっくりですよね
陽も胸と尻尾とお尻はフサフサなんですが(^^;
他は短いです
Commented by momo_fd3s at 2010-08-30 15:59
**みどちゃん
お返事遅くなってごめんなさい

ありがとう(*^^*)
ふたりの弟は揃ってシスコンなので
姉は大変そうですが(笑)…仲良しです

ぜひぜひ会いたいで~す
僕陽…面白いけど笑わないでね(笑)

Commented by momo_fd3s at 2010-08-30 16:18
**らいす君御一行様
お返事遅くなってごめんなさい

ありがとう(*^^*)
陽がくわわって
はちゃめちゃですが楽しく過します
Commented by momo_fd3s at 2010-08-30 16:30
**メイビーさん
お返事遅くなってごめんなさい

ありがとうございます(*^^*)
おとうと×2にわがままされてますが
楽しそうにやってます(笑)
元気に楽しく過します(^_-)v
Commented by momo_fd3s at 2010-08-30 16:34
**ぷりんさん
お返事遅くなってごめんなさい

ありがとう(*^^*)
うんうん…わかる歳を重ねるごとに
愛しさ可愛さ倍増です

今年の夏はほんと暑いよね
秋が恋しいです
Commented by レオママ at 2010-08-30 18:05 x
怜ちゃん 7つになりましたか(^^♪  おめでとう~(^o^)丿
8月19日はレオママの妹と同じ誕生日だぁ~ アハハハァ
妹にはおめでとう言ってないけど 怜ちゃんにはおめどう言うからねぇ(^^)
また一年 たくさん遊んで 元気でいようねぇ 
Commented by momo_fd3s at 2010-08-31 14:49
**レオママさん
ありがとう(*^^*)
妹様もお誕生日だったんですね
おめでとうございます(^_-)v

いっぱい遊んで元気いっぱいで7歳も過ごします
Commented by leonberger at 2010-09-01 19:59
怜ちゃん 7歳のお誕生日おめでとうございます♪~

ご無沙汰しております、五月(めい)パパです
偶然のことですが「たけぞうのしっぽ」から飛んできました
新しく陽君を迎えたんですね
こちらもおめでとうございます
先日、久々にリトルに行って来ました
五月(めい)の同胎:レディーも元気してました

7歳、まだまだ若いですから一杯楽しんでくださいね
五月(めい)も9歳ですが、気持ちは若いです
Commented by momo_fd3s at 2010-09-02 16:37
leonbergerさん
おひさしぶりです(*^^*)

怜におめでとうありがとう
早いですよ・・・もう7歳です

五月ちゃんってレディーの同胎なのね(*^^*)
同胎の子たちが元気だと嬉しいですよね

陽は僕の同胎のサミーの子供なんですよ(*^^*)