僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
3連休は…ご近所さんで
1日目
洗濯して
暑さに負けてだらだら
夜に楽しい近所の広場

2日目
昼間友とカフェに
あほあほ楽しくお話し(*^^*)

そしてこの日は
広場メンバーは
本栖湖にいったらし
・・・うらやましい(;_;)

でも夜には楽しい広場
ちょっとさみしい今日の広場
でも少ししらね(*^^*)
小さなお友達こうぞう君ともんじゅちゃんが来た来た♪

f0109418_5361562.jpg

写真は大きなお目目のほうぞう君
明日はみんなも・・・来る良いね♪


連休最終日
昼間は僕ぼっちゃんを洗って
ぐったり

今日はみんな来てるかね~っと
らんらん広場に行ったら
( ̄□ ̄;)!!盆踊りですって・・。


せっかくなので・・・記念撮影
f0109418_545141.jpg

陽君もちゃんとこっち見てます(*^^*)

直ぐに2枚目
f0109418_543322.jpg

やっぱり陽君・・・キョロ(・・ )( ・・)キョロ


そして・・・不思議な生物発見
f0109418_549358.jpg

怜・・・ガン見だし┐('~`;)┌
不思議な生物は、区のマスコット「いっずん」君らしい(^0^*オッホホ


この後お広場友達に会えて(*^^*)
お隣の小さなグランドに移動
怜僕陽・・・やっぱり広場はみんなが居るから楽しいよね
[PR]
by momo_fd3s | 2010-07-20 05:18 | お友達 | Comments(10)
Commented by noenoe1225 at 2010-07-24 15:02
「いっずん」君って(笑)
そんなキャラクターがいるんですね~~♪

盆踊りしかし早いですね~。
普通は8月に入ってからの様な気がしますが。
そちらは特に早いんですね~~♪
実は私子供の頃盆踊り大好き少女だったんですよね~♪
毎日浴衣着て夜な夜な踊りに出かけてましたよ~。
最後まで踊り続けるとお土産もらえたしね~~(^^♪

3ワンコバッチリ揃って振り返りましたね~~♪
すご~~く可愛い~(^O^)/
Commented by せせらぎ(レオパパ) at 2010-07-25 20:33 x
こんばんは(^^)/

盆踊り♪とっても懐かしいです。

小学生の頃は最後にお菓子が貰えるので、
良く行きましたが、今は盆踊りを行う
所がほとんど減って、寂しいかぎりです(><)

3わんちゃん♪振り向く姿に感動です☆
とっても息がピッタリですね(^^)/

メチャメチャ可愛いすぎます(^^)
Commented by アンジェのママ at 2010-07-26 13:41 x
先日は、リトルの所にコメントありがとうございます♪
是非、陽くんも里帰りする時も教えて下さい~♪

3人で振り向いてるお顔が
  私には、ツボでたまりません~~笑
可愛い過ぎ!
Commented by NEARママセナ at 2010-07-27 13:08 x
すっごいみんな怖がらないんだね
全然どおじないなんてすごい
盆踊りが近くで有るんだね
家の方は盆踊りとか無いんだよねー

3人で振り向く姿めっちゃかわいい
Commented by momo_fd3s at 2010-08-01 02:48
ノエママさん
いっずん君…居たんですよ
この日まで知らなかったです(^^;
ブログ載せるのに
ネットで探しちゃった(笑)

この辺はお盆が旧暦みたい
実家の方は8月やってた

ふふ(*^^*)私もノエママさんと一緒
浴衣着て・・・踊ってたよ
でね最後はアイスだった
Commented by momo_fd3s at 2010-08-01 02:51
せせらぎさん
こんばんわ(*^^*)

盆踊り…今行くと
また新鮮ですよ・・・是非(^^)v

お菓子でしたか(*^^*ゞ
私の地域はアイスでした
花火セットの時もあったかも
Commented by momo_fd3s at 2010-08-01 02:53
アンジェのママさん
我が家は誰かに誘われると
その日がお里帰りの日なので
是非是非誘ってください(*^^*)

アンジュちゃんに早く会いたいです(*^o^*)

3wan可愛いでしょ(*^^*ゞ
陽がキョロキョロで奇跡の1枚です
Commented by momo_fd3s at 2010-08-01 02:54
NEARさん
ちょっと怖がってたけど
逃げるほどではないみたい
よっぽどママのが怖いって(^_^;)

この辺…田舎だから
地域のイベント多いだよね(笑)
Commented by ruumeague at 2010-08-03 16:01
ほんとだ!不思議なキャラクターに怜ちゃんガン見!!
最近広場の仲間たちと遊んでて楽しそうだね〜
うちの近くにも公園あるんだけど、
夕方はまだ子供たちが遊んでて犬を遊ばせられないの(泣)
夜遅くなってから、たまに訓練入れるくらいかな。
怜、僕、陽ちゃんがうらやましいな♪
Commented by momo_fd3s at 2010-08-05 14:39
る~ちゃん
だって毎日暑くて…遊びに行くの辛いから
近場で楽しくです(*^。^*)

こっちの広場も遊べるのは暗くなってからだよ
それまでちびっこ野球やサッカーで使ってるから