僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
陽は病院好き
病院は怜僕を見て育ったので
陽も大好き(^^;
f0109418_293926.jpg


陽は上半身だけ勢いよく乗って
下半身がバタバタしてます(^^;


f0109418_295687.jpg


おつむのネジが足りないの~ん(笑)



スタッフのさとちゃんに
やりたいほうだい陽ぼっちゃん(^^;
f0109418_2105961.jpg

[PR]
by momo_fd3s | 2010-07-06 02:09 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(12)
Commented by ビビアン&サマンサ・ダまま at 2010-07-09 00:07 x
はゆくん・・・笑える~~~♪ なんかね 後姿もサブリナとソツクリです
耳の毛が長いところとか シッポだけがフサフサなところとか・・・
ついでに ウデをカプ~~~している姿も同じです・・・
これで 振り向いたら サブリナと同じ顔なんだなぁって思うと プッって笑っちゃいますよ~~~♪
Commented by アンジェのママ at 2010-07-09 00:43 x
お久しぶりです(≧▼≦)
アハハ
我が家も同じです(;-_-+
カプー
あ~するする
思わず日記見ていて
うなずいた私です
Commented by やっぱ母 at 2010-07-09 21:20 x
うり坊様~~
カンに誕生日の、コメントありがとうございました!!

陽くん(はゆくんね!!)・・うふふ~~可愛いね!!
病院・・好きなんだね~~

ななこさんの所、お邪魔してきました~~
才能と、感性と~~素敵でした!!

怜ちゃん~~僕ちゃん~~陽ちゃん~~
いい写真ですね!!
Commented by noenoe1225 at 2010-07-10 20:13
はゆ君って(笑)

陽君って病院好きなんですね~♪
でも陽君、上半身だけ勢いよく乗って下半身がバタバタって(笑)
Commented by ぽろんぱぱ at 2010-07-10 22:21 x
はゆ、ネジ足りないぶりがうちの馬にかぶるなあ(笑)

あらら、さとちゃんてあのさとちゃんね♪
Commented by レオママ at 2010-07-12 15:27 x
陽くんのその勢いある感じがいいねぇ~(^^) 想像しただけで可愛い!(^^♪
レオも病院大好きワンコだから 凄く助かってます
怯えて腰の引けてるわんこちゃん多いからねぇ~^^;
なぜがレオのお友達ゴルはみんな病院好きだよ
ゴルの性格もあるのかなぁ~ 看護師さん好きっていうのもあるけどねぇ(^^)
Commented by momo_fd3s at 2010-07-14 14:45
ビビアン&サマンサ・ダままさん
そうなんですよ・・・尻尾フサフサで重いぐらいです
サブリナちゃんと笑い顔も真顔も同じ顔です
写真だけだと間違えちゃいそうです

Commented by momo_fd3s at 2010-07-14 14:54
アンジェのママさん
こんにちわ(*^^*)
あはは一緒なんだ
陽気な兄妹達なんですね
うひょうひょで可愛いですよね
Commented by momo_fd3s at 2010-07-14 15:05
やっぱ母さん
カン君9歳には見えないね(*^^*)
若いですよね♪

陽(^^;はちゃはちゃで可愛いです
らんらんるんるん生きています

ななこさん・・・素敵でしょ
独特な世界ですよね
Commented by momo_fd3s at 2010-07-14 15:15
ノエままさん
はゆ君
どうも早く上りたくって
焦ってしまうみたいです(^^;
毎回大騒ぎです(笑)
Commented by momo_fd3s at 2010-07-14 15:16
ぽろんパパさん
ネジ足りない数は(^^;陽のが多いかと(笑)

さとちゃん・・・そうだよ(*^^*)
美人のさとちゃん
Commented by momo_fd3s at 2010-07-14 15:19
レオママさん
病院好きだと助かりますよね
ストレスにならないですし(*^^*)

レオ様は看護師さん狙いですか
陽は・・・「陽」って呼んでくれれば
誰でもOKです(笑)