僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
スタジオ・セブンハウス
ななこさんに撮影依頼(*^^*)
こんなに素敵に撮ってもらいました
f0109418_10511475.jpg

ななこさん独特の風合い
優しく暖かい(*^^*ゞ
さすがプロのデザイナーさんです
f0109418_10574910.jpg

↑の写真なんて一緒に走って撮ってくれてます
けっこう全力で走ってます
撮影中…wanより動くななこさん…あっぱれ

f0109418_10553543.jpg

ななこさんのブログを見てると
ななこさんの目って世界がこんな風に見えてるのかなって思います
ななこワールド・・・すげ~ぇ


ななこさんのスタジオ・セブンハウスのHPは↓こちら




ななこさんブログは↓こちら
いとしのナナへ









陽の写真が少ないので
陽を中心にお願いしました

f0109418_11142867.jpg


f0109418_11144448.jpg


f0109418_1114567.jpg


可愛いです↑(^^_)ルン♪
[PR]
by momo_fd3s | 2010-06-21 10:41 | お気に入りの写真♪ | Comments(12)
Commented by レオママ at 2010-06-22 18:12 x
こちらでも愛のある写真がぁ(^^♪
愛にあふれてるねぇ 愛がないとこんな素敵な写真撮れないものねぇ~(^^)
自分以外の人に撮ってもらうと 愛する子供達のまた違う一面が見えたりしていいよねぇ
Commented by noenoe1225 at 2010-06-22 20:00
ホントに素敵なお写真ですよね~♪
さすがぁーーーーーー\(◎o◎)/!

一緒に走りながらッてとこがすごいよね~♪
私なら撮る前にへたばりそうだしね~~(笑)
Commented by ぽろんぱぱ at 2010-06-23 02:09 x
おいらなんか素人だからわっかんねーけど、
写真の構図が上手いとか上手くないとか関係なく、
他人の写真でビックリ仰天、新鮮な視点ってのは絶対あるよね。

でもなぜかオフとか出ても、よそのいぬは撮ってもよそからは撮られないうちの馬でした(笑)
Commented by みどちゃん at 2010-06-23 10:01 x
素敵~♪1枚目の写真も良いね♪
そっか!一緒に走るんだね。
けど、うちの場合は置いて行かれそう・・・。

陽くん!かっこええゴルさんだわ♪
Commented by momo_fd3s at 2010-06-24 17:13
レオママさん
違う一面もそうなんだけど
自分の笑顔に驚きます
ほんと楽しそうな私が居ました
Commented by momo_fd3s at 2010-06-24 17:15
ノエママさん
素敵でしょ(*^_^*)

みどり虫はどうですか?
夏に向かって家も飲ませ始めました

一緒に走る…注意はノエちゃんに絡まるです
私は一度…僕に絡まり転びました^^;
Commented by momo_fd3s at 2010-06-24 17:24
ぽろんぱぱさん
新鮮な視点・・・うんうん(*^_^*)そうそう
同じカメラ使ってても
ぜんぜん違うだよね

私はぽろん君をどう撮るかしら
また会いたいね~ぇ
Commented by momo_fd3s at 2010-06-24 17:26
みどちゃん
やってみて(^^)v
意外に並んで走ってくれるよ
でもね・・・絡んでくる恐れ有よ
でね・・・フレームアウトばっかりなの
難しいのよ(笑)

陽…かっこいいは初よ
嬉しいけど照れるよ
中身・・・あほあほよ
Commented by セナ at 2010-06-28 10:44 x
本当に素敵な写真
こんな写真を私も撮れるようになりたいなー
ただ今写真勉強中

ななこさんの所に後でお邪魔してきまーす
Commented by momo_fd3s at 2010-07-01 15:28
セナさん
素敵でしょ(*^_^*)
どうしたら・・・こんな優しい感じに撮れるのか・・・不思議です
私もお勉強してるのですが・・・私にはセンスが無いようで^^;
Commented by サラセナママ at 2010-08-01 20:22 x
お久です 毎日暑いね
昨日ゴンちゃん仲間と集まって夜オフ会しましたよ。

ななこワールドいいですね
いつかはお願いしたいなぁ~
Commented by momo_fd3s at 2010-08-05 14:42
サラセナママさん
ほんと毎日暑いですね
今年は暑すぎる・・。
ゴンちゃんのご家族はお元気でしょうか??

ななこワールド独特でしょ(*^^*)
風合いが良いですよね