僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
さんぽ
明日は雨らしいので
今日はいっぱい遊んできました

明るいうち到着
何時ものグランド野球中
暗くなるまで隣の広場で待ってよう(*^^*)


f0109418_3112892.jpg

陽ぼっちゃん…あちらのダックス軍団が気になるらしい


帰ってからは
昨日は僕のシャンプーだったので
今日は怜陽のシャンプー


f0109418_3121551.jpg

シャンプーチーム仲良くぐったり



明日は雨だし
お家でゆっくりだね
[PR]
by momo_fd3s | 2010-05-22 03:10 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(8)
Commented by ぽろんぱぱ at 2010-05-23 11:47 x
そうなのよ、雨なのよ。
それを昨日知らなかったおいら、
今朝雨が降る前にウンPさせとくんだったぁ~

ちなみに明後日の朝まで雨らしいね(涙)

午後はずぶ濡れの散歩して、シャンプーでっす(^^;)
Commented by さちぽん at 2010-05-24 20:45 x
いやん、仲良しぃ~♪
うちじゃ絶対にありえん光景です(^^;)
Commented by セナ at 2010-05-25 10:07 x
やっといいお天気になったけどこれも今日だけみたいな
いいお天気は嬉しいけど暑くなってきちゃうね
今日は思いっきり遊べるかな
Commented by レオママ at 2010-06-01 09:40 x
寄り添って寝る兄妹がいるっていいねぇ(^^)
陽お坊ちゃまがレオに見える(^^♪
Commented by momo_fd3s at 2010-06-10 11:26
ぽろんぱぱさん
wan飼う前は天気予報なんて
あまり気にしてなかったけど
wanがきてからは天気を気にするようになった私です(*^^*)

ぽろん君も週1シャンプーなんだよね
大変だよね・・・パパさん頑張れ
Commented by momo_fd3s at 2010-06-10 11:27
さちぽんさん
怜はひとりで寝たいみたいだけど
弟ふたりが…邪魔するの(^^;
Commented by momo_fd3s at 2010-06-10 11:29
セナさん
暑くなってきましたね・・。
wanをむかえる前は夏大好きだったんですが
今は冬が待ち遠しいです(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2010-06-10 11:31
レオママさん
私的にはレオ君やジュディ君のように
なると期待してたんですが
なんか違う感じに・・。
でもまだ希望は捨てません